2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『コンドのレセプションで働く女の子、、、、

今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
まじで、この子いきたいっす!
で、、どうっすか?


sun

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


掲示板の書き込みきえてるのはFC2のミスによるものです。

今日もコメント頂きました!!

↓カワさんからのコメント↓

ぼくも東京なんですが、是非オフ会参加したいです。
企画しましょうよ!


カワさんコメント有難うございます!!!

まじっすか?
では、お互い東京ってことでどこかでオフ会やりましょうか?
やはり、タイ料理やですかね
日本のタイパブなんかも行ったことがないので一度行ってみたいですね。


↓トンちゃんさんからのコメント↓

maomaoさん、ただ乗りならプロだろうが、セミプロだろうがパッツンと出来るだけで、十分幸せですやん。

>会社を起業されてるなんて凄いですね。
只単に、親父の会社を継いだだけです。
脳無しなので何の努力もしてません。
maomaoさんの様な優秀な方に来て頂いても給料払えませんけど、、、)爆


トンちゃんさんコメント有難うございます!!!

やっぱりだめっすか?wwww
給料はいいっすよ!
タイへの出張費出してくれたら、、www



↓デミオさんからのコメント↓

こんにちは。コメントありがとうございます。すいません、カセーナワミンってどのあたりですか。


デミオさんコメントありがとうございます。


プラスゥーットマヌキット通りといいまして、ラプラオの1本北のとおりです。
ラプラオ、ラムカムヘンまで行かれるのでしたらすぐ近くですね。
コヨーテがたくさんあるといわれています。できればで結構ですのでぜひとも!



↓samuさんからのコメント↓

楽しく拝見させてもらってます。
今日の娘、ストライーッバッターアウッ!です。
日本でも、なかなかいないですよねーー!
これで、性格良ければ、捧げちゃうと思います^^

今月、行く予定でしたが、NGなりまして
ぼくも、9月に頑張りたいと思います。
9月行く人、多いみたいですね。
何か、計画してみてもおもしろいんじゃないですかー


samuさんコメント有難うございます!!!

やはりみなさん巨乳好きなんですね!
ですよね~。。自分は実はそんなにこだわりはないんですが、、

9月ですが、もしかしたら僕と同時期かもですね。
日程決まりましたらお知らせいたします。その時はぜひとも一緒に遊びましょう!

↓hitoさんからのコメント↓

就職活動頑張ってますね!
凄い企業ばかり!

やっぱり、タイに出張とかある会社がいいみたいですね!


hitoさんコメント有難うございます!!!

凄い企業ではないですよ。
ただ、、やはり、条件がなかなか合いません、、厳しいですね、、。
タイの出張にこだわっているわけではありません。
マーケットが国内だけではなくてできるだけ大きいほうがいいと思っているので、海外展開している、もしくは海外展開を目指している会社に勤めたいと考えています。
まぁ、もちろんタイで仕事ができるのが一番いいですけどね!www

初めてサイトをのぞきに着ていただいた方
ありがとうございます
このサイトで特に人気のあるページは↓
『ラプラオ・ラムカムヘン遊び』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html


今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www





今日は異常な盛り上がり
今日一日で5時の段階で8000アクセス越え
ユニークビジター1300越え!!!!!!!!

ブログ村から来ていた方大変申し訳ございませんでした、、
一旦消えてますがすぐに復帰予定です。





今日のお題は『コンドのレセプションで働く女の子、、、、』


日本はもう梅雨明け、、しかし、まだ就職は決まらず、、、
37にもなったおっさんが、不景気の世の中で早々決まりませんな~

昨日のある会社からの断り文句
「求めている人材とオーバースペックである貴殿のキャリアが合致しないことで、弊社に就職していただいてもモチベーションが続かないと思われるため、今回は見送らせていただきました。」






なんじゃ!そらぁーーー!!!!







もっとシンプルに言ってよ!
君みたいなスケベ面はちょっと、、、いらない、、、って。


ま、、そんなことでまた蹴られてしまいました。
まぁ、そんなに行きたいと思うようなところではなかったんで、、(強がり 悲)



タイで働いていたときコンドにすんでいたんですが、まぁ、そこの管理人、その家族、オーナー(別に一つが60から70部屋くらいある、4つのコンドを所有)、レセプションの女の子達といったら本当に凄いいい人たちで、


『風邪ひいた』といったら、大量に薬を買ってきてくれ、さらにご飯まで用意してくれたり、

『おいしいレストラン教えて』とオーナーの息子に軽く言ったら、そこまで送ってくれたあげく、ご馳走になったり、

で、話途中ですが、ここがそのレストラン!
かなりおいしかったのでご紹介!

『La Villa』
http://www.lavillabangkok.com/
la villa

2枚目
la villa 2






『タイ語教えて!』と言ったら、週3回くらい部屋に来て教えてくれた。(あまり上達してないけど、、)

てか、、、家賃そんなに、払ってたのかなぁ、、


タイでこれから住む人には是非教えたいコンドです。

で、その中で一番よくしてくれる女の子
名前はNちゃん 大学でてから働いてまだ数ヶ月、22歳 昨年一人で大阪、京都、東京に観光旅行したらしい。

背が低くて色白でまぁまぁかわいい子でした。
こいつ、俺にでも気あるんじゃないかってほどよくしてもらってたんでちょっと勘違いしちゃってたんですけど、、

で、

「なんか、今度、ご馳走しなきゃな~!」なんてエロ目的丸出しで言うと、

「じゃ、ご飯に連れてって!」

なんていうもんで、友達も見てみたかったんで、

「じゃ、さ、友達も連れてきなよ」

ってふってみるとOKの返事。

結局他に2人連れてくると言うことになったんで、職場の韓国人の男と、知り合いのタイ人の男を連れて行きレストランで待ち合わせ。

で、、女の子を見ると、
絶対逝けないちょいぶーでーなイサーン系と、顔は中の下なんだが乳が魅力的の女の子と、Nちゃん。


で、、ここはやはりNちゃんかなとおもいつつも、乳にどうしても目が行ってしまう。
他の男子二人も、テンション上がらずで同じようにNか乳のどちらかという感じ。

ぶーでーのでしゃばり具合であまり盛り上がらない雰囲気の中、とりあえず飲もう!ってことでエカマイソイ8の『ZET』へ

韓国人はしきりに乳持って帰っていいかと僕に確認を取るのだが、
さっき、ひそかに乳触らせてもらったけど、、、爆

かなり良かったんで、う~ん、、、なんて考えているうちに
「じゃ、、、!」なんつって消えてった!はえーーよ!韓国人!!!

それを見た、ぶーでーイサーンがNちゃんに怒ってる。Nちゃんはただ、うんうんと、、、

理由はみんなできてるのに勝手に帰ったということだった。




やりづれーーーーーー!!






残ったタイ人は、ナンパしまくって、結構いい感じの女の子グループと会話をかましてる、、、



ああああああ!!!そっち行きタイ!!!合流しタイ!!!!


で、Nちゃんはというと、、

「もう、別のところ行きましょ!」
なんて言ってくるし、、、まぁ、ここで負けて、いい感じのとってもうらやましいタイ人を置いて、ぶーでーとNちゃんと3人でNちゃんの友達がやってるバーへ。






全然楽しくねーーーーーし!






もうこうなったらぶーでー酔わすしかないと思い、いいわけつけてガンガン飲ませた。







そしたら、、、、、、、、











僕もよっちった。。。。てへぇ。




ぶーでー酔った勢いでくっついてくるし、マジうざい。



とうとう、潰して、

「2人でこの子送ってこうか」ってことになり、家まで送ってから、
タクシーの中で乳とか、尻とか触って遊んでいてもそんなに嫌がるかんじでもなかったんでNちゃんの家に行こうってことになり、お部屋へお邪魔。


まぁまぁ、そこそこの6000バーツくらいの女の子って感じのいいにおいのするお部屋で、
おじさんこういうのだけでも十分興奮しちゃうんで、いきなりキッス。


脱がせたら、おっぱいもそこそこあったけど、技がなくてなかなかいけなく、なんとか頑張ってフィニッシュ。





その後、コンドに別の女を連れているところをセキュリティーに見られて密告されたんだけど、怒るわけでもなくいつものように普通に接していただいてました。



まぁ、お互い酔ってたし、彼女もその時の僕のSEXに満足してなかったんだよね、、、きっと。。



しゅん、、、。



それから何人か女を連れ込んでいるのセキュリティー→Nちゃんに逐一報告され、

僕の帰国間際に







「誰でもタイに住むと3ヶ月でダメになる。」









ってキッツいこと言われてしまいましたとさ、、、、、、てへ。



Maomaoよ!!

お前、そんなん食っちゃったらやりずれーだろ?それくらい考えろよ!と思われる方↓ぽちっと!







面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓


ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 

『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/16(木) 17:30:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<maomaoのバカ実験コーナー第3弾『MPの子とハメ撮りできるのか?』 | ホーム | 君ってプロの方ですか?>>

コメント

何処へ行かれたかと心配しましたよ!

最近僕の周りでは不幸がいっぱい!
その、毒がにはまったかと・・・・
  1. 2009/07/16(木) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

うらやまし

初コメントします。羨ましいですね。なんでそんなにモテるんですか。タイだから?イヤイヤ、maomaoさんだからですね。弟子入りしようかしら。
  1. 2009/07/16(木) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. hag #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

maomaoさん、どこへぶっ飛んでいかれたのかと思いましたよ。

今日の写真の子マジで援交したいです。
是非紹介して下さい。(ドキドキv-344

それにしても、maomaoさんの鬼畜ぶりには驚きます。いつか、刺されますよ、、、、
  1. 2009/07/18(土) 10:35:03 |
  2. URL |
  3. トンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/18(土) 17:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/55-c215fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。