2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっつんに会いに行こう!『タイバンコク 5泊6日弾丸トラベル』最終日です!!!

今日も、またまた!!タイ人素人女子大生の写真から!!

ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

この子は19歳で~す!

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



さぁ、、いままで写真色々載せてきましたが、過去に載せたか、、あるいはこれから載せるかも言えませんが、、、、、wwwwww

ナンパした子の写真があるかもしれません!!

気づいた方はコメントください!!

ひょっとして↑今日の写真の子?と思った方↓ぽちっと。




本日もコメント頂きました~!!

↓Kiyoさんからのコメント↓

いやいやいや、全くカッコ良くないですw
自他共に認めるオナ○ストですよ?

エントリーにもありましたが僕の最終兵器はその子の好きな事にことごとく興味があるふり&テキーラです(爆)

セコいでしょ?でも良いんです!きっとタイは上に乗ったもん勝ちなんです!(えw

その子のアパートに行きましたよ~でイキましたw
すいません見た目35歳の戯れ言でしたww



Kiyoさんコメント有難うございます!!

オナ○ストですか~!!
僕もです!!
最終兵器はできるだけ使いたくないですよね~wwwww
せこくは無いですよ。上に乗ったモン勝ちは激しく同意いたします。爆!
だって酔いつぶれてしまう可能性がありますから~!!

いいっすねーーー!!うらやましーーーです!!
できればその時のこと詳しくおしえてくださいね~!!


↓なおさんからのコメント↓

先日はマップまで貼り付けていただいて誠にありがとうございます!次回の訪鯛の際には迷子になりそうですがチャレンジしてみます本日の経費は5650ですか経理部長のハンコウ貰えますか?根ほり葉ほり質問責めにあって全額は経費とは認めてもらえませんよあっそれは昔の私でしたmaoさん1日1500で生活してください(爆)後から入国してくるサムライジャパン兵士の為にも師匠であるmaoさんがドケチ日本魂を植え付けて下さい!まだ日本兵が侵略してない土地だと思われますのでmaoさんの腕に将来の日本が、かかっております(笑)


なおさんコメント有難うございます!!

うぉーーー!!1500ですか???
ホテル代込みで???????

あと、、900しかありません、、どうしてもタクシー代と飯代がかってしまうんですよね~!
自分はタイメシと酒をこよなく愛してるのでどうしてもお金がそこにかかってしまいます。次回何とかチャレンジしてみます!wwww



20:00 『ラムカムヘンソイ61付近の屋台街』到着

さぁ、、もう屋台解禁です!なっていったって本日は最終日ですから!
そしてここは、ラムカムヘン大学がもう目の先ということで、、、、、、
ぱっつん大集合です。 


もう、こうなったら、屋台でもなんでもナンパしまくりましょう!



とういうのも以前屋台で食べていたら、ぱっつんのグループにタイ語でわーーっと話しかけられたことがあります。






なんてこと無い、隣の席にすわっていいか、と言うことでした。wwwww


で、座った後、調味料を取ってあげたりしてあげると、かわいい笑顔が返ってきたので、ちょっと話しかけてみようと思い、英語でディスコの場所とかを聞きました。(知ってたんですけどねーー!www)


で、、観光で一人できてることもあり、一人じゃつまんないのでみんな(女の子3人)で一緒に行かない?と誘ってみると即返ではありませんでしたが、一人の子がノリノリでなんとOKの返事が!

と言うのもその中の1人がものすごく可愛かったのです。(ノリノリじゃない子ですけど、、)


で、一旦家へ帰って着替えてくるとのことだったので電話番号を交換して
一度ホテルへ戻り夜中の12時に待ち合わせ、、、

ほんとにくるのかよ、、てなかんじで半信半疑でしたが、無事集まりタクシーでRCAの『ROUTE66』へ

ここで、ボトルを入れてわいわい盛り上がり、仲良くなりました。。。。

で、、翌日お気に入りの子に電話をして他の友達には内緒ということで、デートしました~。





まぁ、そんな経験もあるので、可能性の高い場所に身を置くのもひとつの手です。

カオマンガイ 30(結構、想像以上にカロリー高めですのでお気をつけください。




さて、、ご飯を食べた後、またこの付近をぶらぶら散策してカロリー消費しましょう!
まぁ、ぱっつんがわんさかいますので飽きないでしょう。つかれたらオープンのカフェに入ってコーヒーをすすりながら、、あるいは酒をやりながらぱっつん鑑賞を楽しんでくださいね~


さぁ、だらだらして、次行きましょう!!

21:30 『The Fish』到着

タクシー60
ホテルから近いですので、何かあってもすぐ女の子を歩いて連れて行けますね~
万が一そういうチャンスが無くてもだらだらと朝までここで遊びましょう!!

事実、僕も麻までここで遊んでいたことがあります。
そうするとファランの一人も僕と同じフライトで結局タクシーで一緒に空港に行きました。wwww

『The Fish』 は外は軽く食事ができるレストランになっています。外で再度軽く食べながらCoyoteを呼んで楽しく食事をするもよし、いきなり中に入って酒を飲みながらCoyoteとビリアードなどして遊んでもいいでしょう。


さぁ、暗い店舗にはいると、セクシーなcoyoteがビリアードしてますね?

カウンターにも結構の人数の女の子が立って、あなたをちらちらと見ています。
足長くて、白くかわいいですねーーー!!



テンション上がってきました??


一人でカウンターに飲んでても、Coyoteがあなたの席にきて『一緒に飲んでいい?』と聞いてくる場合もあります。

しかし、GOGOの女の子のようにがっついてきません。
非常に内気です。。。ですので、こっちから呼んだほうが早いでしょう。
かわいければ、隣に座らせていろいろ踊りながらボディタッチしてくださいwwww

1時間Coyoteキープ代300ぐらい?プラス女の子の飲み代。

できればスタッフと仲良くなることをお勧めします。
たまにディスカウントしてくれたりします。
ここのゼネラルマネージャーは

Pongpisit Klinfrungeです。

結構若い、フレンドリーな男です。

初めて言った時に仲良くなり名詞をもらってその裏にジョニ黒1本サービスすると署名してくれて、次の日それで飲んでました~。

連れ出していい子なども彼に聞くといいでしょう。

もう一人ママがいます(オカマ名前忘れました。)。
彼女は女の子をアレンジしている人だと思いますので好みを言うと連れてきてくれます。

ここで、楽しめる方法はやはりファランと仲良くするのが一番でしょう!
かなり彼らは勝手に盛り上がるのでそれに便乗するのがベストです。

仲良くなる方法はスケジュール初日をご覧ください。

ビリアードがあるのでそれで遊んでいたり、coyoteのダンスを見てその後バンドのライブやcoyoteといちゃいちゃしてると時間はあっという間です。

GMに話して女の子を連れて帰りましょう!!


ホテルに帰っても時間が余りありません!!
フライトは6:30です。

ホテルは少なくても朝の5時には出たいですね。ここから空港まで15分から20分で行きます。

さぁ、あわただしくことをすませて、シャワーを浴び帰りの支度です。

アーーーーーーーーーもっと早くこの子と知り合ってればナーー!!なんて気持ちを残しつつ
お金を払って帰しましょう!

ただ、次回まで引き止めたかったらmail交換をして連絡を取り続けましょうね!!!!
もしかしたら次回までここで働いていないかもですので、、
みんなアルバイト感覚で働いているので結構やめるの早いです、、、

おおおっと
写真とってくださいよ!!!

そしてそっと僕にmailしてください!爆!!

だってかぶってるかもしれないんで、、、、、wwwww

無事空港に着きあなたはそのまま、ファーストラウンジでゆったりしてください。
なにせ、今回はユナイテッドセーバーマイルでファーストクラスで旅行してるのですから~!!
(なんと!40000マイルでいけます。)

↓セゾンゴールド ユナイテッドマイレージプラスはこちら↓
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca071.html

次回記事予告

★『タイのお土産Tシャツを着てタニヤ、NANA遊びにチャレンジ!!』
仕事の後輩にMBKでかわいい象の絵の描いたお土産Tを着させて、GOGOやKARAOKEであそぶと女の子の反応はどうなのかという実験をした結果を報告します(くだらねーー!!爆)

★★『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』
タイで大人気のSNS『Hi5』の説明と可愛い子とフレンドになれるのか、また、フレンドとアポをとっていいことができるのかというテーマでお送りします。

★★★『ソイカのマムマムタッチ成功率』
ノーパン基本のソイカで横に座らせた子のマムマムをどれくらいタッチできるのか?(MAXくだらねーーー爆獏爆!!!!)自分の実体験を元にお送りします。

★★★★『素人ぱっつん大人気お土産ランキング』
素人、素人のみならずタイの女の子に人気のある、あるいはリクエストされるお土産を勝手にランキングいたします。

相当、くだらないテーマではありますが、どのテーマが一番興味があるかをコメント頂ければ詳しくご説明いたします!!!

また、、
こんな記事が読みたい!!
こんな実験をしてほしい!!
こんな情報がほしい!!
など、コメント、あるいは掲示板で承ります。

できる限り楽しんでチャレンジし、お答えしていきます!!

このブログは皆様のご意見で成り立っています。

そして、最後に最終日のTOTAL金額は以下の通りです。お疲れ様でした~。
=============================================================================
ホテル代 600(時期によって変わります)
昼食 60
ソイ65から『Relax Massage Oil』タクシー60
『Relax Massage Oil』1050
『Relax Massage Oil』からホテルタクシー60
ホテルから らムカムヘンソイ61タクシー60
屋台30
カフェ70
ソイ61から『The Fish』タクシー60
『The Fish』のみ1500程度(女の子2500 ペイバー込み)
空港までタクシー150
合計 3700バーツ
=============================================================================
尚、タクシー代は少し多めに計算しています。

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓MP、GOGO,タニヤ遊び検索はこちら↓

↓バンコクエロエロ体験記検索はこちら↓



↓ぱっつん画像検索はこちら↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 



E-go clubの画像です。場所は過去記事で確認くださいね。
以下のような画像を検索するには
↓こちら↓

キングオブタイナイト










テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/24(水) 16:49:10|
  2. 旅行行程提案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★ぱっつんに会いに行こう5泊6日★旅のしおり | ホーム | 『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!⑦』>>

コメント

感動しました。

今回初めてバンコクに来週からいくのですが
「今度の夏休み、、一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!」は

23:30空港到着から日程までまさに自分の行程と同じ!内容も非常に分かりやすく感動的に読みました。大変参考になりました。ありがとうございます。

ちなみに夜の服装ですが短パンはよくないとかサンダルはよくないとかありますがやはりシャツにズボンくらいが無難なのでしょうか?

  1. 2009/07/09(木) 13:18:31 |
  2. URL |
  3. korukoru #9lpzSer6
  4. [ 編集 ]

いつも最高です

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。

文章がとても楽しいし、内容も私の知らないところばかりなので、いつも楽しみにしています。

これからも、楽しい記事をお願いいたします。
  1. 2011/06/13(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. じーじー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/32-f35c8685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。