2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★おかものはっちゃけムービー!作ったぜよ!★


さて、今日は、、

タイ人の女の子写真一切なし!!



どうだい?


手を抜いてるだろう?
理由は下へ行ってくれ!

とにかく疲れたんだ!






素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生


今回はアップしてないね。。。
ごめん。。







応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474
















さて、さて、激忙しい中、ブログをアップしているmaomaoですが、平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!さっそくきたぁ!!!!


最近、デブ腹のヘソから垂れる、ヘソ汁の色がまたうっすらと褐色がかってきました。

夏ですね。

ヘソ汁の色で季節感を感じるmaomaoでございます。



耳裏の加齢臭がいっそうきつくなる季節。



加齢臭2倍長持ちブサ面男子諸君!

この季節は要注意ですぞ!!







金曜日には青E9先輩とお電話で俺の愚痴話!





で、その後、ラムヤイ師匠と、師匠包帯前のプロジェクトを念入りにお伺いし、


先日は爆睡



そして、本日午前中はお仕事に、、

午後帰ってきて、また寝ちゃいました。てへ。







で、午後、黒おじさん、、、せっかくの嬉しいお誘いを頂いたにもかかわらず、さっきは怖い声出してごめんちょ!寝起きだったからさぁ!


で、黒おじさんへ



【業務連絡】ブツはまだ来ないが、、、、、、、、。











さて、、、、パタヤ日記の途中ですが、

昨日と今日、、がっつり時間かけて作った動画をみるぜよ!








もうーーーマジで疲れましたよ。



「GW一緒だった後輩、おかも君のはっちゃけムービー!第1弾」

どうぞ!









、、とその前に!!

クリックしてないんじゃないかい?君!!!

たのむよーーもう!!



人気ブログランキングへ





















取り合えず今日はこれだけ!







あたりまえだよーーー!!
そりゃそうさ!!

つかれたんだものーーーーー!!



次回こそは、本当に、パタヤで、金使いまくり。
「Maoちゃんのどこまでやるの?PART2!」






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/05/24(月) 00:34:12|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★おかものはっちゃけムービーpart2!だよ★ | ホーム | ★パタヤ!!maoちゃんのどこまでやるの?part2★>>

コメント

なかなかやりまんな~

こんばんわ~

初米します なかなか いい仕事してくれますね・・

しかし その先が見たった~ でもいつもみてますよ!  

今後の動画アップ期待してます・・・・(笑
  1. 2010/05/24(月) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. akichan #-
  4. [ 編集 ]

常人の10倍の加齢臭を放つ私がやってきましたよ。

maomaoさん、加齢臭仲間と悪巧みをしていたようですね。
あと一週間で私も日本に帰りますから、ぜひその悪巧みの様子をきかせていただきたいと思っています。

ではでは。
  1. 2010/05/24(月) 02:47:38 |
  2. URL |
  3. 高田 亨 #UaluDHG.
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

僕も初コメさせて貰います。
7月下旬に3回目訪タイ予定の初心者です。
いつも楽しく読ませて頂いて、ここ数日、今か今かと更新を待ってました!

このブログの影響をモロに受けて、次はラプラオのスパとコヨーテを攻めてみようと思ってますw

この動画、かなりいい感じですねー!
女の子カワイ過ぎですw

今後も面白い記事と情報楽しみにしてます^^






  1. 2010/05/24(月) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. ma-bo #uf0ZjNlk
  4. [ 編集 ]

はじめましてぇ
おもしろいブログですねぇ~
エロは無いンですか?
エレベータのファランはラム○イさんて方ですか?
加藤夏希って何ですか?
ボクもブログやってますんで、
良かったら見てください。
  1. 2010/05/24(月) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. 青一休 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ・・・です。
これだけの大作、大変だったでしょう。
しっかし、おいしそうなオネーチャンだよねぇ...。
  1. 2010/05/24(月) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. ラムヤイ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

作業大変だったと思いますが、早く続きのメシください。もう待てませ~ん。
  1. 2010/05/24(月) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. マス #v.3bQumM
  4. [ 編集 ]

先輩方お世話になりましたm--m

おかもです。
はっちゃけすぎた、僕。。おかもです。

黒おじさん、ラムヤイさん、おーちゃん、カワさん、ラッキーさん、関西の方(名前忘れましたすみません)その他先輩方へ!
大変お世話になりました!!非常ーーーーに楽しかったです^^;
おかもは日本に帰ってから、仕事にPLに大きなクレームがあり、、、ギリギリの生活でした^^;

でも、先日のGWでの事を思い出し、ニヤニヤして頑張っています。
mao先輩、、、おねぇーちゃん、、、モザイク、、、あんまり意味ないっすね。。

次回包帯も頑張りまぁーーーす!
これからも宜しくお願いしマックス!
  1. 2010/05/24(月) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. おかも #-
  4. [ 編集 ]

高田師匠!

> 常人の10倍の加齢臭を放つ私がやってきましたよ。

wwww!爆!!
いやぁ、僕には勝てないでしょう、、半径50Mぺんぺん草も生えません。ww


> maomaoさん、加齢臭仲間と悪巧みをしていたようですね。
> あと一週間で私も日本に帰りますから、ぜひその悪巧みの様子をきかせていただきたいと思っています。

悪巧みところじゃなかったですよ、、、久々におもろかったです。しかし、お会いできなく残念!!!

次回こそ、一緒にはっちゃけましょうね~!って、USからお戻りで?
  1. 2010/05/25(火) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ma-boさん

初めまして!!!!

いつもご愛読有難うございます!
相当くだらないブログです。文章だけでエロ写真少ないので、本当にエロイことしてるのか、最近疑われてますwwww

今後ともよろぴくですよ!
  1. 2010/05/25(火) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

akichanさん

おおっと!
順序まちがえたーーー!!

いつもタイポではおもろい記事読ませていただいてます!

次回包帯スケ、ばっちりかぶってます!是非ご一緒しましょうねぇ!
  1. 2010/05/25(火) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

青一休先輩

いいえ、これはらむたいさんではありません。

だって、とてもジェントルまんでしょ?

で、青い球さんはブログやってるんですか?
見てみるかもしれませんが期待しないで下さいwwwww


って、このキャラだれでげすか?先輩!!
  1. 2010/05/25(火) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ラムヤイさん

いや、たいへんでしたよ。。。。

おネーちゃんはおいしく頂きました。
想像以上に、、、むふふでした。えへぇ!(舌べろん!)
  1. 2010/05/25(火) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

マスさん

了解了解!!

マスさんのちゃんねーとの写真@シーナカリン モザなしでしょ?

すぐにあっぷするからさぁ!!!
  1. 2010/05/25(火) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

おかも

きたなぁ!!

おかもよ!

きもきもだねぇ!ビデオ!

みたかえ?
  1. 2010/05/25(火) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

えっとモザイクを消すってボタンが見あたらないんですが・・・


p.s 夜総会で60万はボラれまくっとります!!
ちなみに暗がりは究極の化粧なのは万国共通でっす!!
  1. 2010/05/25(火) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. ちぇん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇんさん

みあたらないですか?

ランキングボタン押せばモザ消えますよwwww

でしょーーー!ぼったくられましたか?
やはり!!

あそこですよ!!
地下のでけーーとこ!!
室内なのにTUKTUK走ってるとこ!!wwww
  1. 2010/05/25(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/116-1f2a2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。