2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★おかものはっちゃけムービーpart2!だよ★


よし、今日も、、

タイ人の女の子写真一切なし!!



どうだい?


さらに手を抜いてるだろう?

しかし、今日はムービーまたあるぞ!

期待してくれよな!





素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生


今回もアップしてないね。。。
ごめん。。







応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474
















さて、さて、激忙しい中、ブログをアップしているmaomaoですが、平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!さっそくきたぁ!!!!


おいおいおいおいおい!!!

あんなにがんばったのに、ランキングちーーーっともあがってないじゃんよぉ!!!!

ほんと、ポチ頼むよ!まじで、、、




いや、、ほんとに!!











今日は黒おじさんから貴重なレクチャーを受けました。

やっぱり、もてるトラック野郎の話しは貴重ですが、、


デコトラに数百万円かけるところも女にもてたいからという、黒おじさん。

ひょっとして感覚ずれてんじゃないかなぁ、、

ほんとにもててんのかなぁ、、







俺なんか、GOGO行ったり、MP行ったりしたら女の子から目を合わせて笑顔が返ってくるもんね!!




もてるって、こーいうことなんだ!ってことを黒おじさんにわからせるために、今度一緒にタイでのモテぶりを披露したいと思いますよ。





「俺もmaomaoさんみたいにもててみたい!!」って人はどしどしお便りくれよな!!









、、て今日も

パタヤ日記の途中ですが、

がっつり時間かけて作った動画をみるぜよ!







すげーだろ?二夜連続!

「GW一緒だった後輩、おかも君のはっちゃけムービー!第2弾」

どうぞ!









、、とその前に!!

今度こそ、クリック頼むよ!


クリックしないと、ビデオが見れないシステムになってます。


人気ブログランキングへ

























がんばった俺!!!
次もぽちよろしくな!!




次回こそは、本当に、パタヤで、金使いまくり。
「Maoちゃんのどこまでやるの?PART2!」






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/05/25(火) 01:32:34|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★maoちゃんのパタヤ日記ってことでいい? | ホーム | ★おかものはっちゃけムービー!作ったぜよ!★>>

コメント

この時間にアップじゃあ・・・今日も寝不足で仕事に
投入するパワー・・・無さそうですね・・・(^^;

ジジイは早起きなんで・・・5時過ぎに起きて・・・
変なテンションで会社に居ます・・・

朝走ろうかなぁ~ぐらいヒマかも・・・
でも、コノ体内時計でクルンテープに行くと
夜更かし出来なくて・・・

私も7月スーパーサイヤ人にしてもらおうかな・・・(^^;
  1. 2010/05/25(火) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱかわいい娘ですね~
はやく行きたいな~タイ

それにしてもいい部屋ですね~前に一度娘の部屋に
行ったときは、こんないい部屋ではなかったような・・・

青E9さん、みんなでスーパーサイヤ人になって突撃ですか^^
でもむこうには人造人間がいるのでご注意を・・・
やつらの戦闘能力ははんぱじゃない?!
私はまだ戦闘未経験です(笑)
  1. 2010/05/25(火) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. いな #/ClTiAcI
  4. [ 編集 ]

あれぇ?

みんなの期待してるのは、この後のムービーですぞ!
せっかくポチポチしたのに・・・

次回こそは期待していいんっすね??
それにしてもピンクの部屋着いいなぁ~。
  1. 2010/05/26(水) 16:10:06 |
  2. URL |
  3. ヒーロー #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい。。。。。。
早くタイに行きたくてたまらなくなりましたw

パタヤ編のムービーも楽しみにしてますねw笑
  1. 2010/05/26(水) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. ma-bo #uf0ZjNlk
  4. [ 編集 ]

お初です。

初めて投稿させていただきます。
前から拝見はさせていただいておりましたが、自分のURLがないと思ってたら昔にブロク立ち上げていました。何も記載してませんが。。。
今後ともよろしく!
エリカ様の顔とでかい乳を拝ませてください。
  1. 2010/05/26(水) 19:00:37 |
  2. URL |
  3. megane #IQRNLiS.
  4. [ 編集 ]

モザイクがぁぁぁぁ

あっれ~ポチポチ押しまくったのにたまにしかモザイク取れないんですがっ!!

次はモザイク全外しで、よろっ!!ワクワク
  1. 2010/05/27(木) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. ちぇん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

青E9先輩

いやぁ、、毎日3時間睡眠です。
最近これ、、慣れてきましたよ。wwww

ジョギング、、なんとも健康的な、、


  1. 2010/05/29(土) 10:02:34 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

いなさん

> それにしてもいい部屋ですね~前に一度娘の部屋に
> 行ったときは、こんないい部屋ではなかったような・・・

結構MP女子も含めていいとこ住んでますよ。
車もBMとか。
囲われてるんでしょうね。


> 青E9さん、みんなでスーパーサイヤ人になって突撃ですか^^

そのためのいな先生の薬はぜーーったいです。
7月よろぴくですよwwww

あ、、あと、加齢臭消す薬とヘソ汁も。wwww
  1. 2010/05/29(土) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ヒーローさん

爆!!!!

これは部屋着ではなくて、よそ行きようの様ですよwwww

凹凸画像はありません!!キッパリ。

ごめんちょ。きもいでしょ?キモオヤジの凹凸。
女性の権利を守る団体から抗議が来そうなんでwww
  1. 2010/05/29(土) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ma-boさん

あああああ、、

パタヤはムービーなしなんですよ、、、、、

でもでも、シーナカリンはありまっせ!へへへへお楽しみにね。
  1. 2010/05/29(土) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

MEGANEさん


エリカ様は3P、NGなので無理でした、、とほほのほ。
次回は指名したいと思いますよ。

オカモが「相当よかった!!」って言ってたので。
オカモがこれを知ったら、へこむと思います。それくらいZOKKON LOVEだったので、爆!
  1. 2010/05/29(土) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ちぇんさん

そりゃぁ、ポチたりないからですよ!www

全部のランキングポチしましたか?

であればモザイクが消えるシステムになってます。よろぴくです。
  1. 2010/05/29(土) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

シーナカリン!!!
是非見たいですね~w
次回の参考にw
てか、いつのまにかフィギュア選手になっちゃってますね。。。笑
  1. 2010/05/30(日) 01:23:42 |
  2. URL |
  3. ma-bo #-
  4. [ 編集 ]

あのう、56歳で加齢臭が強烈な私も是非モテてみたいんですが、
まだ間に合いますでしょうか?w

  1. 2010/05/31(月) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. 高田 亨 #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

ma-boさん

シーナカリン!
夜アップ予定です。

お楽しみにですよ!
  1. 2010/06/12(土) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. maomao #-
  4. [ 編集 ]

高田さん

ははははは!

間に合いません!wwww(キッパリ)

加齢臭クラブを一緒に立ちあげて、悪臭によってGOGOから女子を追い出し更生させましょう。wwwww

  1. 2010/06/12(土) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. maomao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/117-01e8da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。