2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目後半

さぁ!本日も素人女子大生の写真から!
この子は結構派手ですね~!
でもやはり、おっぱい柔らかそうです。
毎日ディスコ通いしているそうです!
ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、タイ人素人写真を見たいなら!





本日も、コメントいただきました!ありがとうございます!!


↓トンちゃんのコメント↓

はじめまして
ブログのタイトルにひかれ、最初から読ませていただきました。パッツン大好きなアラ50のおやじです。 タイには7回しか行った事はないのですが、バンコクではGOGO、タニヤ、MP等お金のかかるところしか知りません。MAOMAOさんのブログを参考にさせて頂き、普通の女の子とデートしたいと思っています。 これからも、ローカル情報、パッツン情報よろしくお願いします。


トンちゃんさん初コメありがとうございます!!

なるほど!!しかし、素人さんもおねだりとかそういう意味ではなく、結構お金かかるかもですね~
でも風俗で遊ぶよりずっと楽しいです。本当にすきになっちゃって日本に帰りたくなる場合もありますのでご注意を!
一緒にローカルの食堂で食事するもよし、旅行するもよし、彼女の家でだらだらしながら料理作ってもらうもよし。楽しいことばかりです!是非がんばってください!



さて、、、

『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!?』
スケジュール編第4弾です。



そして、、、、、恒例の、、、、、、
しつこいですよ~!!!

なんどもいいますがーーー!!!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoの旅行の提案です!!


お金のある方は冷やかし半分で呼んでくださいね。

『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』3日目後半

さて、、夕食の前にやはり、まだ時間が早いので、マッサージ行きましょうか?

あれ???『Cutey Spa』で、もう、タクシー乗っちゃいました~???

すみません、、、降りてください、、、
歩いて、タウンインタウンのゲート近くまで行きましょう!

ゲート近くにはいやらしくないSPAや、マッサージがたくさんあります。
SPAとなると少々高いですが、(フェイシャルのみで400)、マッサージだと他と変わりません。
ちょっとだらっとしてしまったので、マッサージをしましょう。

18:30 『タウンインタウンゲート近くのマッサージ屋』

いろいろありますので、好きなところに入ってください。
とりあえず1時間くらいもんでもらいましょう。300

さぁ、身体もほぐれたところでお腹も空いてきましたね?
昨日約束した日本人のかた(あるいはファラン)と約束しているレストランに向かいましょう!!
一人の人もまぁ、心配いりません。とにかくご飯食べに行きましょう!

20:00 『ラムカムヘン ソイ65のムーカタ』
場所ラムカムヘンソイ65 ちょうどラムカムヘン通りとラプラオ通りの中間です。
とても大きく、ジンギスカン鍋に豚の顔のマークのお店です。このソイでムーカタはこの1件しかありません。

『ムーカタ』をご存じない方にご説明いたします。

日本のジンギスカン鍋の溝のところにタイスキを
鉄板部分には焼肉をのせて食べれる2度おいしい鍋。それがムーカタレストランです。

タイスキの具と肉は牛肉や豚肉、鶏肉、野菜、魚介類とバイキング式食べ放題です。
さらには追加料金で、生きたエビや、シーフードを七輪の上に載せて食べるシーフード炭焼きも頂けます。

2つあわせて180です。

エビは大きな水槽に入っていて捕まえて食べます。
うまいですよ~!

ムーカタの写真↓タイ人に大人気!当然、タイ人しかいません、、、。
むーかた

もちろんお酒もあります。
ここでは酒を飲んでテンション上げていきましょう!!
セクシーで、身体にぴたっとしたコスチュームを着たチアビア(ビールのキャンペーンガール)がいますので、可愛い銘柄のチアビアを選んで飲みまくってください。で、ついでにここでナンパしましょう!

今回のテーマはとにかくナンパです!!ご飯をとにかく誘ってください!
日時、場所を決めて電話番号をゲットしてくださいよ。

てか、ここまでくれば大分慣れてきましたね?wwwwww

「ナーラック マーク マーック」
「ナーラック ティースーッ」

を連続して褒めちぎってくださいね。
で、握手したり軽くボディタッチしてください!

顔はとにかくスマイル!!スマイルですよ~!!!








え?キモくてできない?







そうですよね~普段鬼上司として会社では部下から恐れられてきたあなたですから笑顔を作るのが非常に苦手だと思います。

しかし、ここは笑顔の国です。笑顔はコミュニケーションの一環なんですよ!!

笑顔!
笑顔!
笑顔!
です。。。



さぁ、どうでしょう、あなたが気に入ったビアチアは仲間のところに戻ってこちらを指さして笑ってます!!





・・・・・・・・・・・・






何を話してるんでしょうか?







・・・・・・・・・・・・・・








いや、、あの、、、


つ、、、、2パターンありますっ!!!


言ってて欲しいこと「ねぇねぇあそこの人、日本人だと思うんだけど、かわいい!かわいいって言われちゃった!ちょっとダンディーじゃない?この後誘われちゃったらどうしよう!!ウフ!!」

言っててほしくないこと
「あそこのオヤジ!手とか握ってきて~超きもい!!!で、ヤラシイ目でかわいいかわいいとかいってくんの~!笑顔も引きつってて爆笑!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







と、、まぁ、、どちらか言われてますね。
しかし、どっちでもいいんです。
とにかく他の客よりアピールができました。コレで断然彼女にとってあなたの存在力が増したということです。もうすでに一客ではないのです。

好意を寄せられていていやに思うことは決してありません。きっと後者のことを言っててもそれは友達の前でそういうことされたので恥ずかしがっているんですってば!!!!


今のあなたは、とにかくポジティブシンカーです。
がんがんいきましょう!

料理をとりに行くときも彼女を目線で追い、目線が合えば笑顔で答え、思い切って軽く手を振ってみませんか?




ほら!!!




笑顔が返ってきたでしょ???





さて、彼女に最後のビールをオーダーするときにでも飯かディスコに誘ってくださいよ!!
電話番号もです!!!!
オヤジだからって引け目を感じたら絶対にだめです!

僕のタイの取引先で55歳の日本人駐在員の方がいますが、レストランでよくナンパして女の子と遊んでましたよ。お前は若いのになんで、もっといかねぇんだよ!って逆に怒られてました~爆





どうでしたか????





ゲットできた方おめでとうございます!!
彼女が仕事を終えたら(23時)ディスコに連れて行きましょう!!
おお!かわいい子をゲットしたじゃないですか?
今日できれば、ホテルに連れて帰りたいですね~。

ゲットできなかった方。
経験値上がりましたね。
あくまでもコレはゲームです!!!ゲームに参加することに意義があります。
次回この失敗をいかしましょう!
結婚したい相手にプロポーズをするわけではないのですから、軽く考えてください。
今回のゲームは単純に負けたということ以上の意味はありません。

さぁ、テンションも上がってきたので、知り合った日本人の方と、あるいは一人で、ディスコに行きましょう!

22:30 『ホック サ ムー』到着

ムーカタからラムカムヘンどおりに向かって歩いて5分
看板がタイ語なんで分かりづらいかもですが、『Dell more』だったかな?オレンジの鹿の顔のウィスキーの大きな看板が入り口に立ってますのでそれが目印です。ムーカタからラムカムヘンどおりに向かうと左側にあります。
結構大きくてオープンスペースとディスコがあるのですぐ分かります。
また、エントランスにスクール系のコスチュームを着た可愛い女の子がたくさんたってます。目印になるでしょう。


22:30ですがこのあたりはこの時間から結構人が入ってますので、女の子に案内されながらディスコの中に入りましょう!


どうですか??

若い子がいっぱいいますねーー!
というのも、ここはIDチェックがありませんので、通常のディスコは20歳からですが、ここは10代の子がわんさかいます。

まぁ、いいんでしょうね。。たぶん。。

とりあえず、一人の方はカウンターで飲みましょう。
2人以上の方はテーブルで飲むのがベストですが、、

ここで注意です。
テーブルを選ぶときはできるだけかわいい女の子のグループの隣にすわりましょう!声かけやすいです!


さぁ、隣の女の子に声をかけ、乾杯しましょう!!!

女の子達が酔っていたら話しかけやすいですね~かなりオープンになってますから~。

次第にみんな席を立って踊り始めました!!
目をつけた子に踊りながら近づいて声をかけていきましょう!!

あるい彼女の飲んでいる同じものを一杯おごりましょう。
それを飲んでいる間はあなたの話くらいは聞いてくれます。


彼女はどうやらタイ語しかはなせないようです、、、、、、、

じゃ、、一緒に踊って、彼女の踊りをうまいうまい!っといった感じでほめてやりましょう!!
気分がよければもっと派手に踊ってくるかもしれません。

まぁ、話をしてもうるさくてまったく聞こえません、、、

昨日の夜の同じ作戦などで、結構盛り上がったら、トイレの場所を彼女に聞いてください。
もちろんタイ語連発してくるのでわかりません!というか分からない振りをして、案内してもらいましょう!



そうです!!



ここはトイレは外にあるのです。
外に出るとどうでしょう?
一気に静かになりました。

そこで、電話番号を聞いたり、明日の約束を何とか英語で取り付けましょう!!!






どうですか?うまくいきました??


うまく言った方もうまくいかなかった方ももういい時間なんでここを出ましょう!



01:00 『E-Go club』か『Fish』Coyoteバーに到着

『E-Go club』場所Ladpraoソイ 23
『Fish』 ホテルのすぐ近くです。ホテルから歩いて5分(過去記事ラプラオラムカムヘン参照)

タクシーで60


女の子と一緒の方はここでさらに思いっきり盛り上がりましょう!女の子もCoyoteバーは好きです。
Coyoteのダンスを勉強したいんですね。きっと!

一人の人はCoyoteをものにして帰りましょう。
『E-Go club』↓です。


システムはどちらも一緒です。(遊び方など過去記事参照)


可愛くてスタイルのいい子がたくさんいますね~!!
特にビアチアかわいいっすね~ナンパしちゃってください!!てか、、、みんなナンパしてますね~。競争率高そうです!!

女の子付けての飲み1000

気に入ったらママを見つけてあの子はつれだしOKかどうか聞きましょう!
OKなら持ち帰ちゃってください。

ビアチアナンパした方。しばらく遊んで2時くらいに連れて帰りましょう!やりましたね!!!

もし女子大生の子なら彼女の家に行ってもいいですよね!たぶんOKだと思いますよ。
で、ぱっつん着させて、、、、、、、


今日はお疲れ様でした~っていうかこれからガンガンですねWWWWWWWW

で、今日の合計

=============================================================================
ホテル代 600(時期によって変わります)
インターネット100
ナナからホテルタクシー130
ホテルからラムカムヘン大学タクシー60
食堂 50
ラムカムヘン大学からホテル タクシー60
ホテルから「Cutey Spa」タクシー60
マッサージ300
マッサージからムーカタ60
ムーカタビール込み400
ディスコ 400
ディスコからコヨーテタクシー60
コヨーテ1000
(コヨーテ持ち帰り500プラス2000)
コヨーテからホテルタクシー60
合計 3340バーツ
=============================================================================

4日目以降はまた次回に!!
コメントお待ちしております!

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓

さらにご協力いただける方お願いします↓



さらにさらに応援していただける方お願いします!!(すみません、、)↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 










テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/19(金) 20:32:56|
  2. 旅行行程提案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バンコクへ素人ぱっつんに会いに行きエロイことしちゃおう!!スケジュール編第5弾 | ホーム | タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目>>

コメント

いや~更新の度に素敵なエントリーです!

なんだかタイに行ってる気分の妄想をふくらませてしまいます!

スクンビットのホテルの下にあるタコみたいなマークのクラブに行ったとき生涯初の逆ナンパされた事を思い出しましたw

その子は大学生でしたが、カッコ良くない三十路でも需要あるんだなぁ…『タイ』だとw
なんて思いにかられた思い出ですw

  1. 2009/06/20(土) 03:35:46 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

MAOMAOさん、リコメありがとうございます。

>しかし、素人さんもおねだりとかそういう意味ではなく、結構お金かかるかもですね~

お金かかるのはいいんです。
ただで遊ぼうとは思っていないんですが、パッツンに
意味があると思っていますので。(自爆)

今日のエントリーも、とても参考になりました。
>ここはIDチェックがありませんので
少し怖い気もしますが、挑戦したいと思います。
  1. 2009/06/20(土) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. トンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/29(水) 22:04:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

質問です

八月終わりにE-Go clubクラブに行ってみたいのですが、場所がいまいちよく分かりません。動画見てると本当に生きたいのですが、フィッシュとはだいぶ離れた場所ですか?システムはフィッシュと同じでしょうか?恐れ入りますがよろしくお願いします。
  1. 2009/07/31(金) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. sanzi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/27-aa24f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。