2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君ってプロの方ですか?

今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
19歳爆乳娘す!
そんなにchちにこだわりありませんが、基本巨乳まえにすると黙ります
で、、どうっすか?

jin4
2枚目
jin3


タイ人素人女子大生画像なら
で検索!!





今日もコメント頂きました!!

↓hitoさんからのコメント↓

『兄弟話はどこにでも』
maomao30さん!
兄弟話しは何処にでもありますね!
僕の前職の部下、仁君とも実は兄弟なんです。

でも!
この記事で一番気になったのは!
写真の爆乳!

あの胸に挟まれタイ!


hitoさんコメント有難うございます!!!

まじっすか?
いや、、、、高校、大学、社会人になってからも、今まで、周りで、一度もありませんでしたね~。
てか気づいてないだけ?wwww
か、、、経験不足????爆

仁君はひょっとしてですよ、、名古屋の仁君ですか???
ぼくのマイミクかもです!!!
同じ人だったら衝撃ですね~。


↓おかもさんからのコメント↓

待ってくださいよ。。結構爆っちゃいましたね。。
絶対に分かる人にはわかりますて。。。
まぁーでもホンマびっくりしましたね^^

もうちょっと隠しながら爆っていただければ。。
幸いでございますですハイ・・

早くタイに行きタイ!!


おかもくんコメント有難うございます!!!

暴りすぎ?
君の事はかなーーり薄くしたつもりですよwwwww
だって、、、香港でのエロ駐妻の話もしてないし、日本での話もしてないしさ、、、
あ、今、ちょっと言っちゃってる?www

お前、ブログやったら相当人気出るくらいの経験持ってるので、お勧めしますよ!
てか、FC2でうまく立ち上げることで来た?
タイに君はもういけませんよね?
9月予定してるけど行けるなら付き合うよ!
また、2日だけ。ごめん

↓だいさんからのコメント↓

初めまして。
だいと申します。

maomaoさんの日記を見て自分もタイに旅行してみたいと思うのですが
語学力が皆無な状態で行って楽しむことは可能でしょうか?
手差しの会話帳で楽しめるのであれば夏休みにでも旅行してみたいと考えているので是非お教え下さい(´・ω・`)


だいさん初コメ有難うございます!!!

だいさん!語学力がなくてもそれなりに遊べるのがタイです。

が、、行動範囲が狭くなってしまいますね、、、やっぱり。
語学力が必要ではないところ→カラオケ、GOGO、MP(女の子にもよりますが、日本語OKの子が比較的いる)

NGのところ→クラブ(ディスコ)でのナンパ。

さすがにクラブで指さし会話は無理ですし、その会話に付き合ってくれる子はよほどのイケメンではない限り難しいですね。店内も暗いですし、、。
でも、英語ができれば問題ないと思いますよ。(しかし、一般の女の子の英語力は日本人並み。商売してる人は別ですけど。)
できれば初級でもタイ語勉強されたほうが数倍も楽しいです。初級会話なら1週間(1日2時間程度)あればOKだと思います。←左のバナーをつけてるのがぼくのお勧め本です。非常に分かりやすいですよ。
本を選ぶときは必ずCDつきで!
がんばってくださいね~



↓トンちゃんさんからのコメント↓

maomaoさん、hitoさんと同じく写真の爆乳気になります。
ただ僕の場合、はさんで貰いたいですがwwwww

maomaoさんのご指摘の通り、トンちゃんは会社の経営者です。たった6人の会社ですけど、、、
”出川"は、全体的に刈り上げ、天辺から後ろは少し長いようなアホみたいな頭です。
リーマンだとひんしゅく買うでしょうね。

若い女性がたくさんいる会社が羨ましいです。
トンちゃんの周りは、おばさん一色です。
不倫の欠片もありません。(泣)


トンちゃんさんコメント有難うございます!!!

やはりそうでしたか!そうだと思ってました!!!
会社を起業されてるなんて凄いですね。知り合いがやはりそういう人間が多いのでいつも羨望のまなざしで話を聞いています。
で、、僕はいつからトンちゃんの会社で働けますか?wwwww

確かに若い女性が多かった会社ですね。
その中でも男の視線は可愛い子に集中するのは当たり前の話で、中にはトレーシーみたいなのもいるわけですよ。wwwwww

当時の人事担当者によってその年、不作が会ったりとかしますよね~
やはり。

↓デミオさんからのコメント↓

こんにちは。いろいろと情報ありがとうございました。来週末より現地に行ってきます。今回のミッション、ラムカムヘン界隈の探索&攻略です。いただいたアドバイスをもとに楽しんできたいと思っております。何か目新しいものあれば報告しますね。今後ともよろしくです。


デミオさんコメント有難うございます!!!

ミッションが成功することをお祈りいたしております!
ああ、ぜひ新しいお店も開拓してください。
ここでお話していただけたら嬉しいです。
また、できればですが、カセーナワミンエリアにも足を運んでいただくと嬉しいです。。。。。



↓おーちゃんさんからのコメント↓

。『そう言われれば』
来週はmuseで決まりじゃないっすかwww
しかも飲み物はビールwww
よし兄弟の杯はバンコクでかわしましょw


オーちゃんコメント有難うございます!!!

あああああああああああああああ!やっぱり、、、そういうこと言っちゃうんだ、、、、、
で、、、、
兄弟の杯??爆
んんんん、、、、、それまで何とか阻止します。wwwwwww
でも、オーちゃんさんに僕の好みを評価していただくのも面白そうですね、、
酷評されるかも、爆

↓korukoruさんからのコメント↓


『ありがとうございます』

まさに東京です。ご指導ありがとうございます。
ちなみにジーンズよりポロシャツやYシャツにコットンパンツなどがよいのでしょうか?
ジーンズ・Tシャツ・スニーカーが動きやすくはありますが・・・



korukoruさんコメント有難うございます!!!

東京にお住まいなら今度オフ会でも開きたいですね。

服装ですが、
いやいや、難しいことはありません!ジーンズ、Tシャツ、スニーカーで十分ですよ!!

ただ、ハーフパンツにサンダルでクラブに来てる人あまり見たことがなかったんで、、。
そこそこオシャレに皆さん来てますから。

風俗はどんな格好でも大丈夫ですからね!
是非楽しんできてくださいね~



↓つよぽんさんからのコメント↓


『はじめまして』

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

うらやましい
日記を読むと、maomaoさんは彼女が日本に一人とタイに一人いるということですか?

9月にタイに行くので是非ご一緒させてください。


つよぽんさん初コメ有難うございます!!!

そういうことですね。
本命は日本の子ですけど、、、。

タイの子も性格は凄いいいので離せません、、、
この子の親と前回食事をしております、、、、、、
凄い、露骨にいやな顔されてましたけど。wwwwwww
9月に行かれますか?
もし同時期なら一緒に遊びましょうね。


ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www










今日のお題は『君?プロの子?』


今日は天気がよろしいですね。
これから本命の子とデート後お泊りでございます。
だんだんと家のものが彼女の家に移住しています。
朝仕事に行く彼女を送るのはなんともださいですね~

で、はなしは変わりますがぱっつん彼女はいつも違った友達を呼んで僕を紹介します。
こんな、不細工なおっさん紹介して恥ずかしくないのかよ!


そして、ある時、その友達の彼氏も連れてきてみんなでクラブで遊ぶことに。
彼女とクラブに来ても、、おもろないなーーなどと、思いながら会場へ。

場所はラチャダーのクラブ(結構大きめ、名前忘れました、、、ハリウッドの斜め向かいくらい?)

その時は男女5人づつとなったんですが、19歳なので、若い若い!



一人の彼氏はスリランカ人のイケメン21歳。彼女のバイト先(彼の親の会社で宝石商)で知り合ったとのこと。


もう一人は学生ロン毛のタイにもこんながたいのでかい奴がいたんだ、、ってくらいのこれまたイケメン19歳。


もう一人は、同じ大学の学生、ちょとシャイな奴。しかし、気を配れるとてもいい奴



そして、、、もう一人!!!









あ!!!!








いましたいました!!

身なりがきちんとしている同年代っぽいオヤジが!!

しかし、結構なイケメン?で日本の俳優に似てるお方(ああああ、名前忘れた、、え、、と、、、あの、、、昼ドラとかに出てそうな。。)




歳を聞くと42歳!!で、


仕事は警察の中佐(?)

彼タイ語オンリーなので、どこまで聞き取れたか不明ですが、彼女から聞くと相当偉い方だそうです。。。。。。
その後かなりノリが会い仲良くなりましたけど。
オヤジ同士だからか?




で、、ところで、彼女達19歳ですけど、、いいんですか???クラブ、、、、、。



それとも、金もらってんのか?ここから、、、




それにしても、どこで知り合ったんだろう、、、、
ってことで、聞いてみると、彼女がレストランで食事をしてたらナンパされたんだって!







この彼女、チェンライ出身なんですが、モデルの卵(らしい、、)で相当の巨乳!!!スタイルよくてまじで逝きたかったです!





まぁ、そんな感じで適当に飲んでると、同年代の彼が、

『よし、イッキ対決~!』

見たいな感じで、テキーラショット3杯早く飲み終えた奴に500バーツ!的なことになりましたとさ。





当然僕はがっつくことはできず(だってかっこ悪いでしょ。いいオヤジが金ほしいみたいな感じで、、)

当然若い連中は盛り上がり、一人の子が飲みすぎちゃってベロベロ。
ゲーゲーやってたので、女の子たちがその子の家に送ろうということで解散となりました、、。


で、残された男はと言うと、飲み足りず、2人は帰ったんですが、ロン毛とポリスはどこか行こうってことになり、エカマイ『Curve』へ

で、3人でナンパしまくり、まぁまぁ、そこそこの3人(21歳)で来てた女の子と仲良くなり、盛り上がってケツとか触って遊んでました。

その後、女の子2人と男3人でウィンザースィート地下の『スクラッチドッグ』に行き、ロン毛と僕は持ち帰り、ポリスは全部支払い済ませて帰りました。(ゴチデス)






てか、、ポリス、、、金持ってんな、、、、。








ここからコンドまで歩いて帰れるくらい近いので大変便利です。(てか、、歩いて帰ったことないけど、、。)





で、部屋に戻って、、いざ勝負






色々してもらって、さて挿入の時、口でゴムつけてもらいました、、、爆










あ、、、、れ??????









お仕事されてる方ですか??











これって、最近の若者せくーすのトレンド??










まぁ、この時どっちでもよかったんでそれなりに楽しめましたけど。






2,3日後、一緒に飯を食おうと、電話がかかってきて、

飯を食った後、どうしてもぱっつんでせくーすしたかったんで、彼女の家(オンヌット)に行ってぱっつん着てくれました。爆




でも、ここでもぱっつん姿で口でゴム装着。。。。



それ、、良かれと思ってしてくれてるかもだけど、、、



気が萎えるんだけどなぁ、、、、、、まる



Maomaoよ!!

そりゃ申し訳ないがプロだぜよ!!
と思われる方↓ぽちっと!





面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓


ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 

『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓









テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/12(日) 14:28:53|
  2. ぱっつんナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『コンドのレセプションで働く女の子、、、、 | ホーム | 日本人もタイ人の女の子もみんな浮気好きだよね!激しく同意の方読んで プリーズ!>>

コメント

ぼくも東京なんですが、是非オフ会参加したいです。
企画しましょうよ!
  1. 2009/07/12(日) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. カワ #-
  4. [ 編集 ]

maomaoさん、ただ乗りならプロだろうが、セミプロだろうがパッツンと出来るだけで、十分幸せですやん。

>会社を起業されてるなんて凄いですね。
只単に、親父の会社を継いだだけです。
脳無しなので何の努力もしてません。
maomaoさんの様な優秀な方に来て頂いても給料払えませんけど、、、)爆
  1. 2009/07/12(日) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. トンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。すいません、カセーナワミンってどのあたりですか。
  1. 2009/07/12(日) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. デミオ #-
  4. [ 編集 ]

楽しく拝見させてもらってます。
今日の娘、ストライーッバッターアウッ!です。
日本でも、なかなかいないですよねーー!
これで、性格良ければ、捧げちゃうと思います^^

今月、行く予定でしたが、NGなりまして
ぼくも、9月に頑張りたいと思います。
9月行く人、多いみたいですね。
何か、計画してみてもおもしろいんじゃないですかー
  1. 2009/07/13(月) 05:21:43 |
  2. URL |
  3. samu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/53-a439581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。