2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★マジで歌うますぎですからぁ!!★

66666


こんばんはーー!!

この子も胸元がやらしいですね?
ぷにぷにがなんともいい!

「俺の知ってるタイ人巨乳、、籍入れてくれたら指挟ませてくれるって!」

って言ってくれたら、マジで式場さがすから電話くれよな!!




素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474





さて、さて、激忙しい中、ブログを全然アップできないmaomaoですが、土日、そして平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!本日は普通の日記です。。


どもです。

今日はストレスいっぱいのmaomaoどぇーーす!!

まぁ、そんないらいらもいつものオナニーですっきり!
ってことで結果オーライ!  爆!


そんなキモキモオヤジ38歳でーーす。


そんなmaomaoなのでまたく女子にもてないのだが、
もう、こうなったら、髪茶髪にして若造りしてみようかな。てへ。




え?そういう問題じゃない?

私、よくタイでブログ読者の方やタイポなどで知り合った方とお酒を飲むことがあるのですが、


『正直、maoさんと会うまでは、すげぇ気持ち悪いオヤジだと思って警戒してましたが、会うと結構普通のキモオタなんですね?』とか、

『すんげぇデブだと思ってましたがでぶというか、ムーミンみたいでかわいいですね?』とか

『あ、、やっぱり加齢臭はちょっときついですね。でもへそ汁はそうでもないじゃないですか!』


など意外と高評価だ。

まぁ、そんな言葉に気を良くして今回は

『プラスチック・ラブの彼方にhttp://plstclove.blogspot.com/

の高田さんの送別会に行ってみたいと思う。


高田さんとは最近ネット上で知り合えた方。

初めてお会いするわけだが、非常に楽しみである。

また、現地でお会いできる方々もよろしくです。


まぁ、そんな普通の日記を今日もちょっと書いてみた。



だめ?

なんでよーー!!

平日はこんな感じでいいの!!

で、


今日はちょっと動画アップしましたよ。

いやぁ、今となっては非常に懐かしい騒乱ですが。
本格的に激しくなる前のGW時に撮った動画です。

ちょうどNANA駅の下で放水車の上で歌っているタイの軍人。


歌結構うまくねぇーーっすか?wwww
まじで吹いちゃいましたよ。







で、次回は、、、

この女子『La belle』、、、


la belle


まじで忘れられないMemory…

ってか技がすんごいの!!!もう、思い出しもっこり!!




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、7月連休!!!あと、1カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ







このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』








↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!



  1. 2010/06/21(月) 23:40:43|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★ドラフト1位!指名 ラベル女子 らよーん出身だよ~ん★ | ホーム | ★maomaoの『俺のシャングリラ!』★>>

コメント

この La belleの 獣スタイルの女子は、スタイルは。僕好みですね・・・エロい・・

上の子は、今日は、ちょっと 僕好みでないです・・

すみません わがままで・・(笑
  1. 2010/06/21(月) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. akichan #-
  4. [ 編集 ]

思い出しモッコリって・・・(^^;

この歌が全盛の頃は・・・まだ中学生かな?
さすがに ディスコ には、まだ行ってませんでした。
キモオヤジだからカラオケで歌えるよ!これ・・・
  1. 2010/06/22(火) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

予想。

maomaoさん、こんばんわ。

恐縮ながら、目を閉じて想像させて頂きます。
私、意外と想像力←長けております。
中2の頃から、これ、
オナニーで鍛え上げましたから。

maomaoさんの容姿は、ズバリ
渡辺謙!では?
ん~もうチョイ あっさりかしら?
見えました‼「杏」です。決定です‼

26日、お目に掛かれる事を楽しみにしております。
長々と失礼いたしました。
  1. 2010/06/22(火) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. senaka #cOVjUhjY
  4. [ 編集 ]

若造り

全然関係ないかも、だけど、若造りにはデカ目コンタクトレンズが一番ですよ。アジアの女の子達が無駄につかっている黒目コンタクトは微妙だけど、アキュビューディファインくらいなら、男性も素敵になります。
男性の茶髪はちょっとイタイ…。リタッチに頻繁に行って、トリートメントも欠かさないならばお勧めしますけど。
  1. 2010/06/22(火) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. しげよめ #E0olX59U
  4. [ 編集 ]

18秒

TAXIの中から、止まった瞬間の撮影ですね。
いい動画だと思います。

La belleってMPですよね?
そこの娘をホテルへ連れ出した話ですか~!
期待してます。(もち、動画ありでしょ!)
  1. 2010/06/22(火) 05:18:48 |
  2. URL |
  3. megane #IQRNLiS.
  4. [ 編集 ]

笑わせて頂きました

>『正直、maoさんと会うまでは~など意外と高評価だ。

この文章のくだりは最高っすね。思わず朝から爆笑させて頂きました。あざぁ~っす。
  1. 2010/06/22(火) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. タイガー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うはっこのむっちり感たまんないですね♡
イサーン的スレンダーより女子特有の丸みとやわらかさ大好きです(maomaoさんはどっち派ですか?

ちがうんですよ、なんせそこはアメージングタイランド!
コミュニケーションもとれないきもい奴を会って30秒で一緒のタクシーにのせsoi4奥の友達のアパートで開催している飲み会?に参加させて、さらにまたまたその子のアパートがご近所なんで、そのままお持ち帰りフリー凸凹です。さすが天使の都、最低で最高です!!
  1. 2010/06/22(火) 11:09:46 |
  2. URL |
  3. nangokman #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり皆そうか

自分が思ってたように、みんなも思ってたのかと安心しました。
バンコクでお目にかかるまで、ド変態親父かと思ってたんで。w

高田さんの送別会では、超がつく※※が集結すると思うんで、maoさん意外と目立たないかもしれませんね。
私も参加しますが、それこそ自分なぞ居るかどうかも分からない位の存在感ですんで、気がつかれないで終わる可能性ありますが。w
とりあえず、3次会までの予算は準備したほうがいいでしょう。件のタイパブ行きはまず、間違いないでしょう。自分は帰りますが。555
  1. 2010/06/22(火) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. takashi #-
  4. [ 編集 ]

senakaさん

> maomaoさんの容姿は、ズバリ
> 渡辺謙!では?

いいセンいってますね。
鋭いと思います。よく周りから言われますし、他人に間違われたこともあります。
自分ももしかしたら渡辺謙本人じゃないかと最近思っています。

先日お会いしてやはりそう思いましたか?www
  1. 2010/07/04(日) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

しげよめ

> 男性の茶髪はちょっとイタイ…。リタッチに頻繁に行って、トリートメントも欠かさないならばお勧めしますけど。

やはりそうですか、早速やってみまして、もうプリンみたいになっちゃいました。もとから似合わないので、この後シロップ部分を肌色に染めてみようかと思いますがいかがでしょうかwww


やっぱりオヤジの茶髪は痛すぎますね。。www、、の人ごめんなさい、、
  1. 2010/07/04(日) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

MEGANEさん

> La belleってMPですよね?
> そこの娘をホテルへ連れ出した話ですか~!
> 期待してます。(もち、動画ありでしょ!)

あ、ちがうんですよ、、、
現地でのお遊びだけでした、、すんません、、で、動画もありません、、とほほ
  1. 2010/07/04(日) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

タイガーさん

> >『正直、maoさんと会うまでは~など意外と高評価だ。
>
> この文章のくだりは最高っすね。思わず朝から爆笑させて頂きました。あざぁ~っす。

あ、、、れ?
ここ笑うとこじゃないでげすよ、、、、、、くすん。
これって、誉められてるんじゃないんでゲスか?えーーーーーー?
  1. 2010/07/04(日) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

南国くそ野郎さん

> ちがうんですよ、なんせそこはアメージングタイランド!
> コミュニケーションもとれないきもい奴を会って30秒で一緒のタクシーにのせsoi4奥の友達のアパートで開催している飲み会?に参加させて、さらにまたまたその子のアパートがご近所なんで、そのままお持ち帰りフリー凸凹です。さすが天使の都、最低で最高です!!

なんですか、このうらやましい出来事は????

当然、僕がそちらに行ったらこんなこともあんなこともさぽーとしてくれるんでしょうねぇ!www
期待しすぎて横チン出ちゃいましたよ
  1. 2010/07/04(日) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

takashiさん

> 自分が思ってたように、みんなも思ってたのかと安心しました。
> バンコクでお目にかかるまで、ド変態親父かと思ってたんで。w

あ、、やっぱりそう思われていたんですか、、、まぁ、はずれてはいないですけど、、ww
基本ど変態オヤジです。じゃなかったらタイにはいかないでしょう。
そういうtakashiさんもそうですよね?
答えなくて大丈夫です。わかってますからww

  1. 2010/07/04(日) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/121-758d65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。