2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆さぁ!どんなエロいことが始まるかなぁ?☆




みなさん!

お久しぶりですね。
久しぶりにどうですか?
やっぱりタルンが好きですね

皆さんどうでしょうか。



fon







素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474







青E9さん
それで・・・
今朝までアソコに居たのに・・・(^^; ヒマな方も居ますね!
これからも更新頑張ってくださいネ!

訳有って別れた彼女・・・どーしたいのか解からなくなっちゃいそう・・・
時間が解決してくれますよ・・・きっと。
悩まな~い、悩まない。

フェーンのメイク・・・ぷぷっ・・・昭和の場末のキャバスケみたい・・・
ホテルのレセプション嬢とか・・・綺麗なメイクしてるのに・・・
メイクを教える?メダーイです!化粧品買わされますから・・・(^^;





青E9さんコメ有難うございます。

はは、追放されても見てくれる人が多いことはたいへんうれしゅうございます。www
時間ですでに解決されましたが、訪タイ中も電話がずっと来てました。。

フェーンちゃんかわゆかったですよ!
金持ちなんだから化粧くらい買ってあげてくださいな。





カワさん

永久追放ですかw

日記を読んで、俺も頑張ってタイ語話せるようになろうと思いました。相手が日本語ある程度理解してないとすぐ会話が成り立ちません。電話なんてタイ語と英語がごちゃ混ぜで最悪ですw






カワさんコメ有難うございます。

いや、カワさん、、彼女との会話は70%くらい英語、30%くらいがタイ語なんですよ。
30%ってーーのはけんかしたときにタイ語がでるんですね。www
なんで、私もごちゃ混ぜでごぜーーます。




南国くそ野郎さん


えっ!?
maomaoさんお久しぶりです!
ちょっと聞いてくださいっ

今自分タイにいまして
ホイクワンの風呂屋の子のアパートに遊びにきてたら
他の風呂屋の子から今から部屋に来ないか?との誘いで、すぐ行きますっ!って場所聞いたら
ホイクワンってことでこりゃ近くていいなーと思って
バイタクのおっさんに電話渡して誘導してもらったら
なんとまた同じアパートに戻ってきちゃいました。

なんだこれっ!ここは風呂屋の社宅かっ!
って1人うけちゃいました





南国くそ野郎さんコメ有難うございます。

え?なんですか?また、唐突に!wwwww


でーーーー!その風呂屋の社宅、、、、ぜひ教えてほしいんですよ。
風呂屋まで行かなくていいですもんね!

てか、めちゃもてるな、、南国さん。。
GW会いたかったですね、、、次回こそぜひとも!!





やまさん

『タイにいると、タイ人が嫌いになる。』

うーん、深いテーマだと思います。自分も在タイ者な訳で、確かにしょっちゅう
タイ人に対して腹を立ててはいます。でも嫌いになるかと言うと、必ずしもそう
でもなく(タイ人的にマイペンライで片付けてる訳じゃない)、マオさん同様本
気でそうは思ってはいないのかな?と感じています。
本気でそう思うなら、そういう人達は帰国すれば良いだけですから。

そうそう、ブログ村追放の事はさっさと忘れて、一切のしがらみに捉われな
い楽しいエントリーを期待しております。次回はラップラオのRMOネタかな?
楽しみにしてますよ!





やまさんコメありがとうございます。

やまさんほど長くタイに在住されている方ならタイ人の本質的なものを熟知されているのでしょう。
いろいろなブログではタイ人の悪いことばかりをフォーカスされてかかれてるケースが多いですが、僕は色んなものを差し引いても人間味があって好きですね。ってよりも大好きです。wwww






Naoさん

お久しぶりです。
maomao様

切なすぎで羨ましいです。

先日ラムカムヘンへ一人で冒険してきました。
ビアチアの電話番号ゲットしましたよ!
でもタイ語が話せないから成果なし。。
ずっと自分に付いていてくれて、
一生懸命英語を理解しようとしてくれて、
ぱっつん、可愛かったです。
タイ語で会話できるようになりたいな~



Naoさんコメ有難うございます。

おひさです!Naoさんタイポ登録してくださいよ~!
そのビアチアかわゆいですね~
タイ語一緒に勉強しましょう。

皆さん凄いわ。。タイ語読めるんだもん。
で、次回こそぱっつん捕獲成功してください!



非公開 匿名さんKさん




有難うございます
まじでそういうコメ本当にありがたいです。
これからもがんばります!





高田 亨さん


パッツン大好きな高田ですww

化粧話題テクは、結構つかえますね。
日本人の女の子を相手にする時も、ちょうどいい話のネタですし、それで彼女らが綺麗になってくれるなら一石二鳥。

芸能界でも、機嫌の悪いタレントや役者をなだめる時は
とりあえずメークさんに頼んでメークしてもらうそうです。
「素人だろうが芸能人だろうが綺麗になって喜ばない女はいない」
とある映画監督に教えてもらったことです。



高田亨さんコメ有難うございます。

いつもブログ見させていただいております!
しかし、頭の悪い私にはなんてコメを入れていいのか、、、

おしゃるとおりで、化粧は女性を満足させる最強のツールです。同時に男にもwww

女の子を楽しませるために、ウィッグ屋にいって、美容院に付き合い、コスメ屋にいって化粧をしてもらい、綺麗になったところで小突くという最低な男でーーす!

だって、綺麗になっていく女性を見ているとこちらもうれしくなりますからね。



ちぇんさん

切なくなった
はじめまして。
最初からここまで読んでて思わず涙しちゃいました。

昔付き合っていた海外の子との別れを思い出しました。いくら好きでも寂しさは電話や手紙だけでは埋められない時もありますよね。



っつことで続きを読ませていただきますね。





ちぇんさんコメ有難うございます。

なかなか距離があると難しいですね。
特に南国の娘は、、、www

ちぇんさんも辛い恋愛をされてきたんでしょうね。。
こんどタイポでアップしてくださいね。



青E9さん

ありがとうございました。
いやぁ~ブログネタばんばんで更新の勢いがスゴイですねぇ~!
なんかデジャブってゆーんですかね?昔の記事に似た感じだなぁ~
皆さんのコメも似てる気がするし・・・(^^;

なんて、お疲れ様でした!また遊んでくださいネ!
「マオサン カコイイ アーチャ ジャオチュー ナ!」って。





青E9さん

いやぁ、照れますね。そんなに褒めていただくと。wwww
で、、デジャブってます?それ、、死期がちかいですよ!www

はは、、かっこいいですか?どうとればいいんでしょうか。

まぁ、薄暗かったし、、はは。












で、GW訪タイ日記、、、






だと思いますか?
やっぱ、、。

ですよね?









デーーースーーーーよーーーーねーーーーー?








一緒に遊ばれていた方、、、




「おいおい!!早く、あのエロ写真だせよ!!!」





って思っちゃったりしてますか?







やっぱなーー、、、思うよね?





「シーナカリンのエロコヨーテ画像、アップしねぇとコ○ス、、」




そんなこと思っちゃってます?、、、、、







「、例の変態ブログで見たけどさぁ、最後に行った、風呂屋の子、どんな子よ?」


とか、、、








「お前が初日にはじけてた、あの子の写真出せよ!」


とか、やっぱ、思うよね、、、、、、



「パタヤもいったんだろ?GOGOで5000バーツくらい使ってたらいしいじゃん!で、そのときの写真は?お前そのために一眼買ったんだろ?」




とか、言っちゃいます?












・ ・・・・・・・・・























告白していいですか?





















それ、次回でいい??





いやいやいやいやいや、、、次回といっても今日だから!ね?今日!!

今日だよ?








まだ午前中なんだからさ、いいよね?






え?「お前、、そういっていつもアップしねぇよな?」ですって?





いや、ちゃんとしますがなぁ!今日は!






さすがにブロガーの皆様やコメントいただく方から、


「いつあっぷするんだ?この野郎!お前はもうブロガーじゃねぇ!!」




















なんていわれてたらさ、俺だってさ、ちょっとは逆ギレって、いうかさ、、










・ ・・・・・・・・・











いやいやいやいや、、、キレちゃいないっすよ!ほんとっすよ!!!











で、今回はさぁ、
昨年年末のパタヤから帰ってきての最終日まだ書いてなかったでしょ?





そこはさきっちりと、もんもんとしているお前達のためにも、締めてやろうとそう思ったわけよ?わかる?







いやいや、、、冗談ですよ!!もう!すぐに怒るんだからぁ~、もう!



いつもご愛読いただいている読者の皆様にお送りする!

『年末ズッコケバンコク旅行記最終日!!!』








あ、短めにするから心配しないで、ひっぱんないからさ、、ね?





で、

もう、だいぶ忘れちゃったんだけど、、

たしか、バンコクに帰ってきてTAKAさんと2人でラプラオのホテルチェックインしたんだっけなぁ、、たしか、、

そうそう、、







それで、、








えーーーーと、、、




なんだっけ、、、、







あーーーー!RMO!!(メンスパ)行きました行きました!!!!




で、そこで見つけたロリ!
19歳、メイドみたいな服を着ててまじでかわゆかったYO





なんか、歌のおねぇさんみたいな子で、俺がタイ語でぼそぼそエロいこと話してたら、





耳に手をあてて若干前かがみに


「アライカァ~?」





なんですかぁ

って聞いてくれる感じががとてもいいっ!!!爆!

まじで噴出してしまいました。www

まぁ、結局股間も噴出しちゃったんですけどね。wwwwww




全脱ぎさせてぺろっちゃったんですが、

ペロも、彼女からべろべろ禁止令が出て、舌先タッチだけ、wwwwww









ゆっくりと舌先でタッチ、、、、、、、、、、、、













っと思いきや、結局べろべろやるもんだから、






最後はむくっと立ち上がって、前かがみになってひとさし指をたてて、

「メダーイ カァ~!」










って怒られるもんだから、またそれが凄くいいっ!!!wwwww



って感じの最終日でした。

昨年はべったりとTAKAさんお供させていただきまして、その後もたびたび、飲みやら、飯やらとご一緒させていただいております。

タイで知り合える仲間っているんだなぁと実感させられたズッコケ旅行記でした。



さて、次回は(今日ね、、今日!)GW訪タイおもしろ日記です。お楽しみにね☆






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

いよいよ、ゴールデンウィークでございますね~
maomaoも今年の4月末くらいから行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/05/08(土) 11:19:47|
  2. おもひで旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<★バンコクリラックス オフ会です。★ | ホーム | ▲▲彼女からのメール▲▲ズッコケタイ旅行記番外編>>

コメント

約束は守ったと・・・

maomao30師匠

愛読者のアオイークです・・・
まだ、Thai:poの新着ブログにはリンクされてませんが、
昨晩、Thai:poで宣言までしてたんだから・・・
と、見に来てみたら・・・ま~た、(^^;

早く、ラムヤイさんとの愛の軌跡を・・・(^^;あれっ?
  1. 2010/05/08(土) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

maomao30さま、こんにちは。
変態ブロガーのラムヤイです。
たいなびのお風呂屋のページ見ました?
ね、ね。


  1. 2010/05/08(土) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. ラムヤイ #Og9QlhnU
  4. [ 編集 ]

maomao 30さん、こんちは~!

久しぶりの更新ですね。(@_@)

GWの訪タイおもしろ日記を楽しみにしてますよ!

PS. タイポのマイフレ申請をよろしくお願いします。
  1. 2010/05/08(土) 14:37:50 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新ですね。
推薦ホテルのページは参考にさせてもらってます。
タイで使えるケータイのページとかも作って下さいよw
  1. 2010/05/08(土) 15:32:56 |
  2. URL |
  3. カワ #-
  4. [ 編集 ]

うpしたかってみにきたら、、、

  1. 2010/05/08(土) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. あべっち  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/102-24fdcce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。