2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★エロ変態トラベラーカワさん登場!!!どんなエロをみせてくれるのかなぁ!!



ちょりーーす
午前中にアップするとか言いながら、ぐっすり寝てましたよwww
で、今日の女の子、、、
いいっすね、、。
正直タイプです!!



nan.jpg







素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474







アベッチさん
うpしたかってみにきたら、、、



アベッチさんコメ有難うございます。

いやいや、これからだぜよ!!



アベッチさん

オフ会参加者の紹介わとても分かりやすくて
良かったと思います

でもしかし、エロなしとわ正直

がっかりだよ(笑)



またまたアベッチさんコメ有難うございます。

わかりやすかったぁ??
あざーーす。
エロはこれからだからさぁ!!
それよりアベッチさんのソイアフリカ情報はどうしたの?wwww



カワさん

俺の携帯はNokia 1200ですw
もしかして一緒ですか?




カワさんコメありがとうございます。

え?
そんなのわかんないですよ~ww

携帯の裏見ても番号なかったっすよ??
一緒だったら、今度一緒に携帯買いに行きませんか?wwww


ラムヤイさん

maomaoさんには、ラムヤイって友達が他にもいるんですね。
かなり濃いお人みたいなので、僕も何れに会ってみたいです。

俺のシャングリラ、
俺のiPhone、
俺のM-150、
次は何が飛び出すのか・・・。www



ラムヤイさんコメ有難うございます。

他に同じ名前の人はしりませんねぇ、、wwww
君のことですよ!!君ですよぉーー!!

次の『俺』こうご期待!!



青E9さん

ホントにアップした!
お店の「バリィーラオッ」
いやぁ~雰囲気も味もイサーン人に好評で
翌日も連れて行かされました・・・(^^;

スミマセン初対面の方もいらっしゃるのに遅刻して・・・
待ち合わせたMATSUNさんにもご迷惑を掛けてしまいました。



青E9先輩コメ有難うございます。

それは良かったですよ。
次の日も行ったんですか??www

イサーン出身の方がおいしいというなら間違いなでしょう。
そんなに遅れてきてませんでしたよ。
またよろしくです!



マスさん

どーも、マオさん。
気になるコラートッ子が携帯持ってなかったんで、
ノキアN73あげちゃいました。タイフェスで会えること
楽しみにしてますよ。



マスさん

えーーー??
相当入れ込みましたね?wwww

こらーとに行く機会があれば是非ともあわせてくださいね?

で、バンコクからどれくらいなんですかねぇ、、、。











さて、さて、今のところ毎日更新していますが、(といっても2日目www)平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。

応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



訪タイ初日ですが、、






今回はおかもという俺の後輩と一緒にタイで遊ぶ計画をしていたわけね。



この人、日本でいろーーいろあった中で来ちゃってるもんで、その根性見直しましたよ。
まぁ、はっちゃけ過ぎないように私が監視をしなければならないと思います。



綱が切れるとぴゅーーっと飛んでいきそうな感じです。wwww



TG便で到着すると、プリペイドを買って、いざ、喫煙所へ
しばらくすると関空から来たおかもが登場



まぁ、みなさんにとってはどうでもいい写真なんでちーーっちゃく載せておきます。ww







後に、この男、名だたるブロガーの中でコメも、ブログも、Thai:poもしていないにもかかわらず、ちょっとした有名人になっちゃうわけですが、、、爆




で、タクシーに乗り、
『俺のシャングリラ』IBIS NANAににチェックインした後、



なんと、あの、、



ラムさんの次くらいに変態度が高いカワさんが『俺のシャングリラ』に泊っているとの情報!



ここで、ちょっとカワさんを紹介しておくと、
さわやかな風貌とは、まったく別の性癖を持つ、『弾丸変態トラベラー』



ち●ぽ付きのおかま
真性女子
そしてカワさん


の3Pをこよなく愛しております。




おかまと女子を絡ませながら自分のてぃんぽを松茸土瓶蒸ししてもらうという大きな夢をもつビッグな人であります。



しかし、これって、相当エロいですよね?
自分もちょとチャレンジしてみたいのですが、




カワさんだけが楽しめて、おかまも女子も行為後のメンタルケアが必至と想像できますよ。まじで、、wwww



しかも、カワさん、、日本で経験済みらしいです。まじびっくりですwwww

そんな弾丸エロトラベラーカワさんが開口一番



「未だ、3Pの相手探せてないんだよね~。。。今日もとりあえず2発抜いてるんだけど(16:00)、これからどうする?」










「え?2射してるの?」



すばらしいです。
いったいカワさんにはどれくらいのミサイルが搭載されているのでしょうか?



レーダーを張り巡らし、ターゲットを捕獲したら即発射!
『まさに歩くエロイージス艦』


そんなカワさん写真アップしちゃおうかなぁ!








ごめん!カワさんカッコ良すぎて写真モザなしでいっちゃっていい??







え?いいの?



ってことで、































カワさんはこんな人。↓カッコいいよね。Thai:po登録してすぐにカワさと友達になろう!!
































i-jisu.jpg



i-jisu2.jpg










で、飯の後、NANAへ



遊んでいると、大物ブロガーが大集合!!




「黒く塗れ!」
でおなじみの黒おじさん


「最高のバンコクでの過ごし方」の洗孔大師匠



「タイへ天使をもとめて」のTukTukさん




すごいメンバー集まっちゃいましたね。wwww




そこで、俺とおかもは女子を拉致。(お金払ってねww)


「いつかこの手で、、、第2章」の今のりにのってるおーちゃんからも電話があり、ほぼ皆さんがソイカへ移動。




おかもと俺は女の子たちと一緒のタクシーに

R1.jpg





なかなかきゃわいい2人です。



おかもが選んだ子はタイ製沢尻エリカ。顔まじでちっせーーー!!
俺が選んだ子はタイ製アヒル顔のしょこたん、、、ってどんだけしょこたんすきやねんっ!!!!




ソイカに無事、到着。




で、この後、おかも君たいへんなことしてくれましたよwwww

テンションあがりすぎると、いつも人に迷惑をかけます。とくにエロの時はwww


R1G.jpg







おかも君のはしゃぎすぎてる横で冷静に見ていたmaomaoの爆笑実況中継は次回に!(今日かもよ!!)




あべっちさん!こんなんでゆるぴてね!







『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/05/09(日) 13:16:22|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<★後輩おかものエロテンション!★マジイラつくぜ!! | ホーム | ★バンコクリラックス オフ会です。★>>

コメント

変態度ではラムヤイさんには勝てませんよw
写真の子二人とも当たりでしたね。
初日からいい感じじゃないですか。
  1. 2010/05/09(日) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. カワ #-
  4. [ 編集 ]

濃い集まりを重ねていたのですねぇ~
こりゃあ、次回訪タイまでネタが尽き無さそう・・・(^^;
  1. 2010/05/09(日) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

これこれ、こーゆーのこーゆーの

続きレオレオナ

soiアフリカあったあったありましたねぇ
うpめんどくさいのわないしょでね
  1. 2010/05/09(日) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. あべっち  #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに・・・

タイ製エリカ様で反応しちゃいました!
モザイクかかっても綺麗さが伝わってきます。
拉致したコたちはナナの何階のお店ですかw?
頭文字(R1とか)でいいのでヒント教えてくださいw

続き楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/05/09(日) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. evian #AsMyCJZg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/27(水) 19:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/107-37b2df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。