2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

▲▲彼女からのメール▲▲ズッコケタイ旅行記番外編




さぁ!
気持ち新たに更新します!


品の中にえろいですか?

なんか好きですが、、
皆さんどうでしょうか。



lulu.jpg








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生









↓現在5位どす!!
下のデカボタンをクリックして応援、本当によろしくお願いします!


次はこれだぁ!!↓
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ最在住者のエロ情報オンタイムで満載!! (ハァト

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474






やまさん
なかなかのズッコケぶり。さすがはmaoさん、期待を裏切らないよな~♪
けどまあmaoさんとTakaさんが一緒だったら、そういう展開になってもおかしく
はないかと思ってますが(笑)。
けど3P3Pと言ってたのは、男2女1の3Pだったんですね。さすがアレキで裸の
付き合いをした仲だけあるな。って事は次回はオイラも参加資格ありか(爆)?







やまさんコメありがとうございます。

はははははは!!!
そうなんですよ!その3Pなんですよ。わらけます??

もちのろんでやまさんずっぽり参加資格ありでげすよ。

てか、今度のアレキではずっぽりいきましょうね!
だって、やまさんの選ぶ子間違いないんですものーーー!



非公開コメント




非公開コメありがとうございます。
コメの件了解です!
もちっとお持ちくださいね。



Lucky Strike

おつですw
更新お待ちしていました。でも今回のトピックは、かの地のみならず、祖国でも同じアクティビティ状態のような気が(笑)

ともあれ、次回GWはRCAにでも繰り出して、非戦闘婦人を確保しましょう。(とはいえ、Slim, root66しか知りませんので、骨は拾ってやってください )




ラッキーさんコメありがとうございます。

はははは。
ですね。
日本でも(?)実行できることを楽しみに兄貴から連絡を待っているでございますよ。
そのときはぜひとも。

RCAでですか?
お互いオヤジ同士がんばりましょう!
まずはslimですね。


TAMA

お初ですが。
色付きの文字
はじめまして。
ごく最近鯛フレークになりましたTAMAと言いますが。
ちょこっと読んでみたら、もう書かずにはいられんくなっちまったもんで・・・。
いままで、鯛に関するサイト&ブログをいろいろと見てきた中で、今のところmaoさんが一番面白く、最高やね。
こりゃすぐ1番になる事間違い無しやわ!!!
いままで隠れていただけやわ。
おもろすぎるわ。
しかも、うらやましい事ばかりやし。。。。
ぜひ、一度会って話しを聞きたいと思ってんやけど。

アポ虎してくれるかや???

ちなみに、当方もGW訪鯛するけど。。。

もし、気が向いたら連絡くだされ。

宜しゅうね。




TAMAさんコメありがとうございます。

お褒め頂き感謝いたします。

うらやましいこと書いてましたか?
どのへんでしょ、、。
“バカ実験”ですかね、、

そんなことなら一緒にやりましょうよ!
象の絵柄のお土産Tシャツ着てのタニヤ突撃っすよね?wwww

タイに行ったときにでも会いましょう!




ひろし

通報された~、というまえにルール違反を犯したあなたが悪いのでは?
どうして、そんなにランキングにこだわるわけ?
常にランキング上位のブログはあなたのような浅ましさはないですよ。
もっと反省すべき!




ひろしさんコメありがとうございます。

きゃーー、、ランキングにこだわってすみません!!!!
ルール違反はルール違反!!
これは絶対にまずい!

ルールは守らないとです。

ってことで反省いたしました。
まぁ、反省してももうブログ村にいないですけど、、しゅん、、。
これからもよろしくですよ。










さて、パタヤから帰ってきてあとバンコクで1日あるわけですが、
その前に番外編ってことで今日はアップしようと思う。









私の、年明けに別れた彼女だが、その後ほぼ毎日メールを送ってきている。
返信せずに、答えていいものか非常に悩んでいた3ヶ月間。
そして、先日






フリーメールに、あるアーティストの曲のYou tubeのアドレスが貼ってあった。





Lyrics | Keyshia Cole Lyrics | I Remember Lyrics

Read more: http://www.metrolyrics.com/i-remember-lyrics-keyshia-cole.html#ixzz0i25frnl4





おそらく、これで彼女なりに俺に終わりを告げたのだろうと思った。















昨日見慣れない電話番号から俺の携帯を鳴らす。


明らかにタイからである。











電話にでると、聞きなれた声の英語で話す彼女のお母さんからだった。







「Hello maomao! 久しぶり。


今は日本で元気にしてるの?

全てあの子から聞きました。

もしあなたが嫌でなければあの子に電話してあげてちょうだい。」





一旦、電話代がかかるからと言ってかけ直す。




「よかったらあなたがバンコクに来た時に一緒に食事でもしない?
あの子の弟もおばあちゃんもあなたのことが好きなのよ。
お父さんもあなたのこと話してたわ。




あの子には新しいボーイフレンドができたみたいだけど嫌でなければ私にもバンコクに来た時は電話をください。」













いったいどんな顔をして会えばいいのか検討もつかない。






しかし、色々考えた挙句、ついに、彼女に電話をした。








特別な思いはない。
ただ、してみたくなっただけ。













「元気にしてる?

もう、私とは話したくない?


今どうしてるのか、私は○○のことを聞きたいだけなの。




あなたとは、これで、連絡も取れなくなるとかいう関係にはしたくない。



タイに来たときは会いたいと思っているし、
可能なら、、、


今は新しいボーイフレンドがいるから、



でも、先のことはわからないし、、、、


3月後半から4月頭まで、1週間、教育実習(?)でカンチャナブリーの小学校に行きます。



次はいつバンコクに来ますか?」













俺はほとんどその質問に答えることなく、君と君の家族は元気にしてるか、などの質問をぶつけた。


いったいどうしたいのか分からないような、少しわかるような。



今までも彼女にお金の援助とかもしたことのないし、他のどうしようもない女と遊びほけているような甲斐性のない俺。








このまま、だらだらと続けても、将来的に彼女をどうするとか言うことも考えた時期はあっても、今はそうではない。





タイに行くのだって、年に数回あるかないか。





今までも、彼女の夜中の泣きながらの電話や、
他の日本の女の子と日本と海外という遠距離恋愛の経験上、待つ身になる側の思いは心に突き刺すほど理解している。







こんな状況で、これ以上、彼女の心の中にいるわけにもいかないと思い、中途半端に電話を切った。









これは最善だったのか、、、














「maomao!今日の私はかわいい?髪形はまとめたほうがいい?」











おれは化粧をしている女の子がとても好きだ。化粧をしている姿も好きだ。
しかしタイのこの化粧はあんまり好きではない




というよりもタイの化粧のトレンドがあまり好きではないのだ。




前の彼女も素顔はかわいいのに初めあまり化粧は上手ではなかった




どちらかといえばエレガントな雰囲気が好きな俺は普段の彼女のアメカジ風な服装も趣味ではなかった。




こんなのがいい、あんなのがいいなどと注文をつけ彼女は文句もいわず笑顔で答えてくれた。










髪型をかえ、
服装もかえ、
化粧もかえた。









一人さびしいタイでの生活に花を添えてくれたのも、心を癒してくれたのも、彼女だった。






そして、いろいろなところに連れて行ってくれて、タイをうんと好きにさせてくれたのも、、、









この歳になっても、今の自分が本当の自分か確信をもてない。








社会の変化に無理をして首の皮一枚でつながっている自分
社会の変化に自然と適応して変わっている自分
与えられた価値観が変化しているのにそれに気づいていない自分
与えられた価値観の変化に強引に変化させられた自分







俺は、今まで、様々な国でいろいろな経験をした中で





今も心のよりどころとなる場所を探している。





俺はとてもタイが好きだ。









『タイにいると、タイ人が嫌いになる。』










経験上、分かる気がする一方、本気でそうは思えないのだ。












一人の“元”彼女のおかげで。










【追記】
ここで、彼女にもっとかわゆくさせたい計画検討中の皆様


彼女にみせてあげてください。参考になるかもですよ。

ちなみにこの娘Michelle Phan22歳 最近まで学生でありながらLANCOMEの広報担当
すべて、自宅、自画撮り。

育ちがいいのでしょう。かわゆくて性格のよさが全面に出てます。ちょっとぽっちゃりしてますが、素顔も化粧後も好きですよ。



彼女も出会った当初、そんなに化粧の上手ではない19歳だった。
そんな時、日本の女友達に教えてもらったYou tubeの画像で、『こんな化粧してみたら?』なんていって見せてあげると『参考にする!』ととても喜んでいた。

でも、女の子にとって、それって屈辱かなぁ、、ちがう?



もっと見たい方はこちら


michelle phan




ちなみにこの中でEasy Autumn と Holiday Glam が好きです。




実際、とても化粧が上手になり、もともと北川景子似で可愛かったことは確かだが、今まで以上に綺麗になった。

一生懸命俺の趣味に合わせて頑張っていた彼女を、今は本当にいとおしく思っている。





そして、次回は

『男3人悲しみを乗り越えてバンコクに戻る!ローカルでロリとであったぁ!』をお送りしたいと思います!!













『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

いよいよ、ゴールデンウィークでございますね~
maomaoも今年の4月末くらいから行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


  1. 2010/03/13(土) 16:07:49|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆さぁ!どんなエロいことが始まるかなぁ?☆ | ホーム | はい!また通報されました~爆!! ってことで、ブログ村からは永久追放です。>>

コメント

永久追放ですかw

日記を読んで、俺も頑張ってタイ語話せるようになろうと思いました。相手が日本語ある程度理解してないとすぐ会話が成り立ちません。電話なんてタイ語と英語がごちゃ混ぜで最悪ですw
  1. 2010/03/14(日) 02:36:33 |
  2. URL |
  3. カワ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?

maomaoさんお久しぶりです!
ちょっと聞いてくださいっ

今自分タイにいまして
ホイクワンの風呂屋の子のアパートに遊びにきてたら
他の風呂屋の子から今から部屋に来ないか?との誘いで、すぐ行きますっ!って場所聞いたら
ホイクワンってことでこりゃ近くていいなーと思って
バイタクのおっさんに電話渡して誘導してもらったら
なんとまた同じアパートに戻ってきちゃいました。

なんだこれっ!ここは風呂屋の社宅かっ!
って1人うけちゃいました
  1. 2010/03/16(火) 03:55:59 |
  2. URL |
  3. 南国くそ野郎 #-
  4. [ 編集 ]

『タイにいると、タイ人が嫌いになる。』

うーん、深いテーマだと思います。自分も在タイ者な訳で、確かにしょっちゅう
タイ人に対して腹を立ててはいます。でも嫌いになるかと言うと、必ずしもそう
でもなく(タイ人的にマイペンライで片付けてる訳じゃない)、マオさん同様本
気でそうは思ってはいないのかな?と感じています。
本気でそう思うなら、そういう人達は帰国すれば良いだけですから。

そうそう、ブログ村追放の事はさっさと忘れて、一切のしがらみに捉われな
い楽しいエントリーを期待しております。次回はラップラオのRMOネタかな?
楽しみにしてますよ!
  1. 2010/03/23(火) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. やま #0V6ahO8A
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

maomao様

切なすぎで羨ましいです。

先日ラムカムヘンへ一人で冒険してきました。
ビアチアの電話番号ゲットしましたよ!
でもタイ語が話せないから成果なし。。
ずっと自分に付いていてくれて、
一生懸命英語を理解しようとしてくれて、
ぱっつん、可愛かったです。
タイ語で会話できるようになりたいな~。

  1. 2010/03/25(木) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. Nao #-
  4. [ 編集 ]

パッツン大好きな高田ですww

化粧話題テクは、結構つかえますね。
日本人の女の子を相手にする時も、ちょうどいい話のネタですし、それで彼女らが綺麗になってくれるなら一石二鳥。

芸能界でも、機嫌の悪いタレントや役者をなだめる時は
とりあえずメークさんに頼んでメークしてもらうそうです。
「素人だろうが芸能人だろうが綺麗になって喜ばない女はいない」
とある映画監督に教えてもらったことです。

  1. 2010/04/30(金) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. 高田 亨 #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

いやぁ~ブログネタばんばんで更新の勢いがスゴイですねぇ~!
なんかデジャブってゆーんですかね?昔の記事に似た感じだなぁ~
皆さんのコメも似てる気がするし・・・(^^;

なんて、お疲れ様でした!また遊んでくださいネ!
「マオサン カコイイ アーチャ ジャオチュー ナ!」って。
  1. 2010/05/06(木) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/100-94490531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。