2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★パタヤ!!maoちゃんのどこまでやるの?part2★



ちょりっす!ちょりっす!

今回はエロ可愛い子を用意いたしました!

「あのさぁ、エロかわいくて、メイド服が似合うアニメ声の女子がいるんだけど、
籍いれてやってくんない?」

って子がいたらどしどし紹介してくれよな!!







素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474







ヒロポン大王さん

コメント欄はこちらで良かったでしょうか?
ブログの方は初コメです いつも、ROMはさせて頂いてますが・・・maomao30さんと言いおーちゃんと言い若い方は元気で羨ましいですねぇ 私めなんぞ下半身だけ元気で後はタダのウワン者ですが 笑
中国語少し話せますんで700香港ドルに一票入れたいです  また、コメさせて下さいね



ヒロポン大王さんコメ有難うございます。

あのぉ、、オーちゃんは若いですが、俺はオヤジです。。。。とほほのほ
700香港ドル、、どのこでしょうかねぇ、、俺は一番最初の子だったら、いつもその格好が条件で嫁にしてもいいですwwwww



いなさん

じつは初コメントかもです^^

その料理ってムカータっていうんですね。
てか、その店行ったことあるような・・・

猫が机の下を巡回してて、食べ物あげました^^
あと、ソムタムを材料もおいてあって、連れて行って
くれた娘が激辛ソムタムをつくってくれました。

パタヤでの暴れっぷり楽しみにしてます^^v




いなさんコメ有難うございます。

そうそう!ペップリーのファミリームーカタですよ!!
女子がソムタム作ってくれるとちょっとうれぴーーですよね。
パタヤの暴れっぷり、、、やけくそ的な感じがまた、おもろかったですよwwww



おーちゃんさん

さすがっす
いやぁ来てますねぇ
色んなビアガール行ってますねぇ
僕も方向を変えてビアガールいこかな。
プリティより落としやすさはありますよね、、、
って人によるが。



おーちゃんコメ有難うございます。

落としやすさはプリティよりもそりゃ、確立たかいっすよ。
いやいや、がっつり、プリティいってよーー!
で、うらやましいほどの女子の写真をタイポであっぷよろぴく~



やまさん

maoさん、めっちゃ気合入れて更新しまくってますね。
あんまり飛ばし過ぎてガス欠にならない事を、切に祈っております(笑)。

4,000THBでの3P受諾を黒おじさんは断っていたとは知らなかった。

そういや某店の某オバちゃんが、maoさんが良く来てた(あの後3回?)
と教えてくれました。次回は焼酎を持って来るようにとの伝言を預かって
ますので、よろしくです(笑)。



やまさんコメ有難うございます。

いやいや、やっぱ忙しくて、平日は厳しいですなぁ、、
某おばちゃん、、そんなこといってました?

あれ、、やまさんと含めて2回しかいってないけどなぁ、、
誰かと間違えてるかもですね。
焼酎は買って行きまっせーー!!



青E9さん

「いやぁ、maoさんがあんなシリアスなブログとか書いちゃだめだよ~。」
「maoさん!あれ、、まじでつまらないっす!!」
「エロないなんて、、がっかりだよ。。。」

コレでいいですかぁ~(^^;

あの灼熱の5月にムーカタとは・・・元気ですねぇ~
私はリベンジ109THBは乾季に・・・(^^;



青E9先輩コメ有難うございます。

暑いときに食べるからうまいんすよ~!!!
次回は松○のたれ。もって行ってくださいね!!



あべっちさん

金わ使ってねぇわ、エロわねぇわ

はぁ~、ため息出ちゃったよね
我慢汁出したいのにさ(笑)



あべっちさんコメ有難うございます。

ほらぁ!!!またきたぁ!!!それぇ!!

いーじゃん!いーじゃん!!EE JUMP!!
ここから、我慢汁どころか、本気汁出ちゃうかもよ!!



マスさん

あべっちさん、すごい絡みっぷりだ(笑)

それにしてもどうしてマオさんにもモザイクかけてんすか?やっぱ雄姿を披露してなんぼではないかと。

ちなみにコラートっ子、マオさんの好きなロリっ子です。



マスさんコメ有難うございます。

あべっちさんにはまいります、、、、。

いやぁ、、顔出しはまずいっしょ??wwww
噂のコラート女子、ロリですか、、、、なら、なおさら写真ですゲスよ~!!





カワさん

松屋のたれはみんなスルーですかw
俺はツボでした。もしかしてスルーしなかった俺は負けですか?


カワさんコメ有難うございます。

いいんですよ!ほっておきましょう!!wwwww
この人たちはエロしか興味ないんですからね!!

まぁ、勝ち負けでいうと、負けですかね、、やっぱりwwwww



ゆうさん

最高!!

ムーカタで、そんな楽しみ方もあるとは恐れ入りました。
いまフリーなモノは、なんでも活用しないとですよね。

で、ペイバーフリーなビアチアへのチップも効果ありですよね?エヘッw


上野の『はなこ』は、どちらにあるのでしょうか。
私Thai:poで、ゆうと申します。

ぜひ、飲みましょうねぇ。



ゆうさんコメ有難うございます。

あれ??一緒に上野で飲んだゆうさんではないですか????


いやぁ、、しんづれいこきました!!
おなじHNなので、、
いやいや、、私でよければ、是非一緒に飲みましょう!




PIPIさん

ムーカタですか。

今度いったら 食べてみようかな。

タイすきの店とかにもあるのかな。



PIPIさんコメ有難うございます。

この店は「ファミリームーカタ」といってレストランなんですよ。
ほら!ちょうど一緒に「La belle」いったでしょ?すぐとなりにありますよ!!

今度女子と一緒にいってくださいねーー!


青E9さん

mao師匠、次の訪タイ予定はいつですか?
なんか・・・仕事・・・忙しそうですが・・・(^^;
まだまだ、Newデジイチの、お宝画像が有りまくりですよね?
ちょびちょびアップして下さいね!(^-^)/



青E9先輩コメ有難うございます。

ブログ開設おめでとうございます!!!
さっそくコメいれて、ぽちっとしておきましたよ!
青E9先輩のタイ語学べる大人なブログはこちら→http://aoe9.blog57.fc2.com/

仕事が激忙しいので、次回は未定どす。(まぁ、8月か9月かな、、)













さて、さて、激忙しい中、ブログをアップしているmaomaoですが、平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!さっそくきたぁ!!!!


2次元女子に恋焦がれる38歳。
小、中、高、大、そして職場で口臭がくさいと、いじめたおされ、いじめられ経験30年をこえるキモオタオヤジmaomaoでございます。

くすん。。。


ショートの頃の綾瀬はるか、好きだぞっ!(ハァト









魅惑のビーチ、パタヤ





バンコクから約2時間


自然あふれるパタヤ!

美しいビーチとその海岸線に密集するリゾートホテル。

昼間は、その美しいビーチでマリンスポーツでアクティブに自然と戯れ、

夕暮れ時は美しいサンセットを眺めながら、
そこでとれる新鮮なシーフードであなたの目と舌を喜ばせてはいかがでしょうか。







このパタヤの魅力!!

自然、文化、グルメ、そしてアートを思う存分記事にしたいと思う!!!







































って、冗談ですがなぁ~ダンナ~wwww


あれでしょ?
エロでしょ?
そこだけだよね?




え?





わかった、わかった、そういうことにしとくから。
『ただ、どうせなら、エロもちょっと知りたい』そういうことね?

はいはい。www






俺とおかもは朝12時にタクシーを捕まえて、パタヤに向かうのであったが、、、










え?
いや、ここから書かせてよーーーーーー!
ちょっとしたトラブルがあったもんだからさ、いい?






1時間走って、途中、凄い雨に見舞われ、前方が5M先も見えない状態に。
ワイパーが完全に追いついていない状態で、









ドライバーの「GLACOしてくればよかった!」との後悔の表情が見える。












ちょっとして、晴れ間がでたなぁ、と思ったら、前方でタクシーがとまっていて、ドライバーと思われる、タイ版ジェームスブランみたいなオヤジが短い手を一所懸命振って俺たちの車を止めた。




どうしたん?

ってことで、車を降りて、ジェームスのタクシーを見ると。


車






なんでも20台くらい玉突き事故があったらしい。



「おらの客、一緒にねせてくんねべか?」

ってことで、





「ネーちゃんだったら、イイですよネーーー。げへへへへ。おばちゃんだったら、タクシー代3等分にしましょうよ!」








というおかもの提案を一切無視して、心優しい俺はおばさんを前の席に乗せた。


小1時間くらいでパタヤ到着。

「セントラビーチホテル」でチェックインし、


さっそく、黒おじさん名物

パッタイオンザビーチを




うまいぜ!パッタイ。


パッタイ







とそこで、物売りのおばさんから、からかいながら適当にいらないものを買ったりして遊んでいたところ

ビーチ1


おばちゃん




おばちゃん2




「へんなサングラス買いましょうよ!何人かわからないくらいな変なやつ。wwww」



ってことで、1000バーツ!とのたまったサングラス屋のおばさんに、いきなり、心折れさせるために
50バーツ!と投げたたところから交渉スタート。


結果、このおばさん(推定40半ば)が、以前、俺とおかもが、2人とも知らない間に兄弟になっていたというやりての女(当時 27歳)に雰囲気が似ていたということもり、WWWW




150バーツで交渉成立。






ほかにも、おかもは売りにくる、いろんなおばさんから、どんどん買い物するくせに、アイス屋のおばさんには、なぜか、頑なに拒否。。WWWWWWW










象のへんなネックレス(旅行中愛用)
あやしいタバコ、(すった瞬間むせた後、「くっせぇ!」)




どうみても、かけると



「あの、、すいません、、ちょっと、、、変なこと聞くんですが、、、、、、
ひょっとして未来から来た人ですか?」

とおもわず、聞いてみたくなるようなサングラスなどを買う前に、





普通、、、





アイスだろ!!!!!!




こんなくそあちーーのに!!!





アイス屋のおばさんになにかうらみでもあるのかよ!!!凄い形相で「NO!!」




このおばさん、一番まともなもの売ってるのに、、、、、、、。






テルミーーーーワイっ!♪ほーーんにゃやにゃかなやーーなぁーーー
テルミーーーーワイっ!♪ほーーんにゃやにゃかなやーーなぁーーーあーー
あーーいうぉーーにーーーざぁーーうぇーーー。

(バックストリートボーイズ風に)










へんなものばっかり買うから子供が集まる

こども1





なんかこれ、「青年海外協力隊員募集!」みたいな写真だな、、、、。


こども2








ってことで、2人して、仲良く、とてもへんてこなめがねをかけて、パタヤの街を闊歩。








まぁ、コンニーハオに見られていたのではともおもうのだが、。。
(光栄ですよwww)








その後「せっかくだからさ、ホテルの大きいプールでぜひとも泳ぎたいよねぇ~」ってことで、やっすい水着を買いに、きたねぇマーケットへ








1枚150バーツ。ブランド名『DC』 色純白。






ホテルのプール






プールに入るや否や、


いきなり、誰にアピールしてんだってくらい、『俺のパトリオット』(通称 ぱとちゃん)ともずくが白だけにすっけ透け!!!wwwwww








ロシアのセクシー女子が一緒にプールにいたことによって、もっこり山(、というか丘www)状態で、小さいのに立ってるといったへんてこりんな状態を見せることができず、ますますプールからでられず、、、出たら出たでそっち系のファランに色目を使われそうなので、深いプールに適当におぼれそうになりながら泳いでいた。



まぁ、そんなこんなで、夜も更けて、ウォーキングストリートへ









適当にぐるぐる回りながら、おかもの顔をちらっ












おおおおおおおおおおおお!!めちゃ、雲ってる!!  爆










「maoさん、、、、なんで、、、、パタヤなんすか?、、、、、俺、バンコクに帰りたいですよ。。」







爆!!!








同感です。。。。。









もうこうなったら、酒飲んでバカ騒ぎしよーーぜいーーーー!!



ってことで、ビーチクラブへ




なかなかの女子達がこちらを見て手を振ってるので、その積極的な営業努力を買い、入って2秒で席に呼ぶ。



2人ともここパタヤにしては
合格点!


なんだかんだで大騒ぎの後の写真がこれだぁ!





ビーチクラブ









その大騒ぎの内容はまた後日ってことで!!



なーーに?

今回エロなくて怒っちゃったの?


次回期待してよ、、ね?あべっちさん?









次回こそは、本当に、パタヤで、金使いまくり。
「Maoちゃんのどこまでやるの?PART2!」






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/05/15(土) 22:53:30|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★おかものはっちゃけムービー!作ったぜよ!★ | ホーム | ★さぁ、パタヤでどんなエロイことがあるのかなぁ!!★>>

コメント

タイの雨すごいですよね

僕も初めてスコールって言うんですか?あった時わこんな雨見たときないよって思いました...


はぁ~
  1. 2010/05/15(土) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. あべっち  #-
  4. [ 編集 ]

maomao30師匠
カメラがイイと画像にキレがありますねぇ~!
すごいぞデジイチ!欲しいかも・・・(^^;

どなたか、動画エディットに詳しい方!
師匠に懇切丁寧に教えてあげてください!

えっ?教えたらイイ事あるかって?モチロン!!
修正前のあんな動画やこんな動画が・・・(^^;
  1. 2010/05/16(日) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

1000Bから150Bへの落差がすごいですね~

そんなもんなのかな~

僕も上から下でなく下から上の交渉で
やっていこう。

  1. 2010/05/16(日) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. PIPI #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

maoさんも気付いてると思うけど、やっぱエロ無しエントリーだと
コメントも少なくないっすか(笑)?
やっぱりmaoさんにはエロが期待されている訳ですな。

ところで、次回はビーチでパッタイじゃなくて、激辛ソムタムにト
ライしてみて下さいな。冷えたビアシンに合いますよ~。
  1. 2010/05/18(火) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. やま #0V6ahO8A
  4. [ 編集 ]

あの~maomaoさん

夢をぶち壊すみたいで申し訳ないんですけど、香港の700ドル。思いっきりフォトショマジック使ってますよん。

urlの掲示板で真人相ってあるのと見比べると・・・あとは言えません。

ちなみに僕は中国人のきれいな人はテレビでしか見たことありません!タイの方がいいですよ~マジでw
  1. 2010/05/21(金) 04:15:00 |
  2. URL |
  3. ちぇん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あべっちさん

このコメうけるーーー!

これからこれから!!

それよか風邪大丈夫?
  1. 2010/05/24(月) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

青E9先輩

いやぁ、挿画はマジで加工がたいへん、、、。

しかし、根気強く第2弾もあぷしませう!
  1. 2010/05/24(月) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

PIPIさん

値段交渉は下からですぞ!!

だいたい3倍くらいふっかけてきてるので、、、
しかし、女の子の前ではやらないほうがいいかもですね。www

恥かかせちゃう感じなんで、、
  1. 2010/05/24(月) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

やまさん

やっぱ、、、ですか、、、、
エロエロいいますが、物じたいそんなに素材がないんですよぉ!

でも、期待されてるなら、モザつきの動画またアップしますか、、、これ、時間めちゃかかるんですよねーー

ビアシンにソムタム、、これよだれが出てきましたよ。まじで。
  1. 2010/05/24(月) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

ちぇんさん

まじで、夢ぶちこわされまくりですよ~wwwww

しかしですね、香港にある最大手の(アジア一)キャパいったら、たくさん、めちゃかわいい女子いました。結局5人で60万くらい使いましたが、wwww

ぼられました?ひょっとして?
  1. 2010/05/24(月) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/115-c2bb7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。