2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★maoちゃんのパタヤ日記ってことでいい?

女子





ちょりーーっす!

今回はエロ可愛い子を用意いたしました!

くびれがたまんないのっ!!!

「そんなにくびれ好きなんだーー!
すげぇ、くびれてるひょうたん持ってるけど、買わない?」

って言われても、今回遠慮しておくよ!




素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474





さて、さて、激忙しい中、ブログを全然アップできないmaomaoですが、土日、そして平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!さっそくきたぁ!!!!


1日オナニー5回は欠かしません!!
デブ腹ヘソ汁加齢臭、3点セットで男に磨きがかかります!
maomaoでございます。


さて、皆さん!

ブログ書いてる人ってね、、、、


自分のアップしたエントリーに

コメを書いてくれたり、
(あ、うれしいやつね!バカ!とかアホ!とかなしね。まぁ、こんなこと書くと、かならず、これみょうがしにいたずらっ子な顔で書くやついると思うけど。。まぁいいか。)

ブログランキングのボタンをクリックしてくれたり、

あと、、まぁ、これは、あくまでもついでなんだけど、、









、、

下にある、アマゾンのグッズや、このサイトからアゴダでホテルを予約してくれたり




などなど、してくれたりすると、嬉しいものなんですよ!


え?知らなかった?





知らなかった人は宜しくね(ハァト







ってか、ブログ見るだけの人!
ひょっとして!ブログ書いてる人たちへのうれしいコメの書き方知らないんじゃないの?



よぉーーーし!では、諸君に、ブロガーが喜ぶコメの仕方を教授しようじゃないか!



いいかい?
これは実践で教えてあげるんだからね!
よーく勉強して、いいコメを出してみようぜ!








題して!
「ブログを2倍楽しく読む方法!!!ブロガーを喜ばせてほくそえめ!!!」
いいかい?これは決して自分のためにやるわけじゃないんだ。
わかるね?




ではいくぞ?

① ブログ記事の中で、「ああ、ひょっとして、この人、、ここのとこ自慢したんじゃないかなぁ、、、」と思うところを必ず拾うといいよ!!

これはものずごく大事だ!いいかい?自慢したいんだから、そこを意地悪にスルーするのではなくさぁ、いじってあげようよ!!
「こぉーーんな可愛い子とエッチしたんぜ!!」なんていわれちゃったらさ、

「ふーーん、、それで?」、、っじゃなくてぇーーー!!

「えーーー!!まじでうらやましいです!!!いいなぁ!!!!先輩ってば、すごい!!」みたいな返しでやってみようよ!



② 過剰に反応してみよう!

ブログを書いている人は、できるだけ、読んでいる人に新鮮なニュースを伝えてあげよう、価値のある情報を教えてあげようとしてるわけだ。
そこでだな、「えーーと、知ってます。。それ。。」なーーんて言われるとだよ。


「えーー!そうでしたか!!すんまそん!てへ。」なんて、、どうみても困ったようなコメ返ししかできないのだよ。。わかるかい?諸君!

そこでだよ、

「まじで、しらんかったっす!!ほんと、勉強になります!」なんて書くと、ブロガーはにやっとするわけだ、ってことで、それを想像してほくそえんでほしい。wwww



じゃ、実践編だ!

まずはお手本を見せてやるからよーく見てるように!

いいかい、じゃぁ、、誰にしようかなぁ、、、、


ラムヤイさんでいいか。


あ、、、ラムヤイさんは、今そんな状況じゃないんだよねぇ、、、、
いろいろあってさ、、、、


じゃ、、普通のおじさんに戻った、『ただ今確変中。幸せど真ん中ボーイ!!!』
黒おじさん
にコメしてみようか!


“へそ汁おじさん”のコメントがみれるぞい!

当然、コメしたばかりだからさ、現時点では黒おじさんのコメ返しはわからないけど、きっと感激コメ返しがくるはずだ!


さて、、次は、、、そうだ、ブロガー暦はまだ浅いが常にブログランキングに上位ランキングしている青E9先輩のブログでほくそえんでみよう!

先日はこっちが呼んでおいて、焼き肉をごちそうしてくれたわけだが、もうすでに
『ブログって書くの大変なんだよね。常に読者を意識するし、今日も待ってるんじゃないかって、、』

なんて、かっくいいこと言ってたぞ!



どれどれ、、よしよし

どうだ?完璧だろ?
きっと感激コメ返しがあるはずだ!


よーーしこの辺でへそ汁おじさんの講義は終了。

次回は「なんて、コメ返しすればいいんだ???」と困惑させる、ブロガーを困らせるコメ必勝法!やるからさ、楽しみにしてちょ!






え?



あー、、、パタヤね?
はいはい今からやるからさ


でね、、ごめん、、、
たいして、面白くなかったわけよ、、ぱたや。でかいこと言っちゃったけどさ。。えへ。







パタヤ飽きました・・・・。(まだ2回目)





うわ!黒おじさん風


というよりも、やっぱきゃわいいこがいてなんぼだと思うんだけど。俺の好みが少ないということと、遊びのジャンルがバンコクと比べると、、ってことで、


パタヤの遊び方、、知ってる人もっとおせーーて!!





で、、まおまおフォトアルバムってかんじで、いいかなぁ???


前回、黒おじさん,PIPIさんときたレストラン。
相変わらず、がらーーん!他の所より、ちと高め、、、でもおいしいです。

patayaレストラン



プラーヌンマナーオはうまうま!

sakana.jpg



ま、とりあえずこの辺まわって、、、
happy a gogo



いつものびーちくLOVEへ
そのへんのボーイや不細工おねぇたち、女子たちとテキーラ一気飲み。
2人で10,000バーツ以上使いました。www あ、、ピンポン一気投げ含まず。www
前で客の呼び込みやってたねーちゃんかわゆかったなぁ、、

びーちく前


で、、いいところで、おさるさん登場!
で、このおさるさん、、、もち、ペイバー済みwwwww

さる登場


んなもんで、ですこ、『Hollywood』へ

ハリウッドへ


後ろの車の女ドライバー、おかも見て爆笑!!

おかものちゅう



むむむむ!!
4Pの予感、、、あ、、、おさるさん忘れてた!!

4Pの予感


なかなか、結構かわゆい女子をゲットいたしました。

ハリウッド


おっぱいおっぱい!!!
俺のペイバーした女子を、おかも強奪!wwww

はりうっど2


てなわけで、まぁ、この子もかわゆかったからおっけーでしたぁ

ほてるにて



あ、、れ?

おさるさんは?????





いつの間にか帰ってました。wwwww



こーーーんなパタヤの夜、、、。

おもろかった?

いまいちだよね?



で、、今日中にもう一本!!!





うはwww
でた!!

マジでおもろかったシーナカリン!!!
全員顔出しますので夜露死苦!!!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、7月連休!!!あと、1カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!

  1. 2010/06/12(土) 18:13:19|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★うわ、シーナカリン物語 | ホーム | ★おかものはっちゃけムービーpart2!だよ★>>

コメント

最高や!!

やっぱりMAOMAOさん最高や!!
何がかわからへんけど
こうグサって来るもんがある、、、
  1. 2010/06/12(土) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おさるさん

maomao師匠
おさるさんと、あーなったり、こーなったりの動画は?
あっ、何も無かった事にしてるんでしたね・・・ゴメンナサイ。
あとね、それから、なんだっけ?しーーーーーん。
  1. 2010/06/12(土) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. 青一休 #-
  4. [ 編集 ]

おーちゃん

どうだい?
勉強になったかな?
勉強になったところで、いいコメくれよな!!


てかさーーおーちゃんブログにコメできないぜよ?
スパムと判明しました、、って!!!
ひょとしてアク禁???
  1. 2010/06/12(土) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. maomao #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

青E9イサーンハウスオーナー

あーなったり、こーなったりはしてません!!!!

ってことにしてくださいね。おねがい!!
  1. 2010/06/12(土) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. maomao #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

maomaoさん

いつもこんなかわいい娘GETしてるんですか?
モザかかっててもわかりますよ~
僕的にもどストライクです

きっとmmaomaoさんって超~イケ面なんでしょうね
こんどご一緒させて下さい
僕みたいなブサ面でもmaoさん効果で3ランク位
盛って観られるはずですからぜひぜひお願いします



これ位でよろこんで頂けましたか?
  1. 2010/06/12(土) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. あべっち  #-
  4. [ 編集 ]

V字先輩

んーーー

V字さんにしてはよくできたんじゃないの?
まぁ、及第点ってとこだね!wwww

これからももっとおだててくれたまえ!

でぇ、初日、オフ会やります。まぁ、ただの飲みだけどね。
V字先輩も参加するぜよ!
  1. 2010/06/12(土) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. maomao #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそうですね~^^
しかもおさるさんだけちゃんと帰して(笑)
@一ヶ月ガマンするのが大変です><

ブロガーの喜ぶコメントの書き方・・・さすがです^^
私の仕事も患者さんから情報を引き出したり、リラックスさせるのに
同じような方法を使いますよ。
maomaoさん、いい内科医になれると思います^^v
  1. 2010/06/12(土) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. いな #/ClTiAcI
  4. [ 編集 ]

いな先生

おさるちゃん、、、
楽しい子でしたが、、やはり、、体を合わせるとなると、、なんとなく、、マウンティングされるではないかと、、性的な方ではなく、権勢のほうでwwww

是非、現地で!!

って何度も言ってますねwwww
  1. 2010/06/12(土) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. maomao #-
  4. [ 編集 ]

パタヤでGO

maoさん、ブログ更新楽しみにすていました。

流石、パタヤは漢が集うところだけあって、写真も素敵ですね。

おさるさんと一緒といえど、『我が人生に一遍の悔い無し』というところでしょうか。

ポチっと押しときます。
  1. 2010/06/12(土) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. LuckyStrike #-
  4. [ 編集 ]

らっきーテロリストさん

悔いはありませんよぉ!

まぁ、結構実は楽しかったんですよ。ぱたや。

ビーチクラブで女の子ブラやパンティー脱がしました。wwww

もち、服の中からなんで、服の下、下着つけてねーーみたいなwww

服の上からのびーちくがえろかったです!まる
現地で遊びましょう。
  1. 2010/06/12(土) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. maomao #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

ならば、私も初米を…。
パタヤは小さな街ですもん、飽きる気持ち、よっくわかります(とか言いながら、次回は12回目ですけど♪)。
きっとおさるさんと楽しめば、パタヤの次のステージに登れるのではないですかぁ??
  1. 2010/06/12(土) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. しげよめ #E0olX59U
  4. [ 編集 ]

パタヤに飽きたら・・・・

ナックルアは行きましたかー?

soi4のシーフード屋(有名だけど)でプラーヌンマナーオ食べ比べてみては。

その後ナクルアのバービヤを散策なんてコースはどう??

  1. 2010/06/12(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ぴーすー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

乳首愛

ビーチク ラブって何ですか?乳首愛? (^^;
  1. 2010/06/13(日) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. 青E9 #-
  4. [ 編集 ]

しげよめさん

さすがですね。。12回目ですか。。

例の場所わかりませんでしたよん。
おさるさんが次のステージの案内人ですか。すっごくわかる気がします。wwww

  1. 2010/06/13(日) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーすーさん

ナクルア、、まだいってないです。
リアさんのブログをみていて、行ってみようかなぁと思いつつもじじぃなので体力がありませんでした、、。

次の機会に行ってみたいと思います。
  1. 2010/06/13(日) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

青E9東北エリア統括本部長

『Beach Club』というGOGOです。
なかなかおもろいですよ。
  1. 2010/06/13(日) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. 浅田maomao30 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/118-caef24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。