2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★後輩おかものエロテンション!★マジイラつくぜ!!



ちょりちょりーーす

がんばってるmaomao。おーっちゃんには負けられないぞっ!!
本日2回目のアップ!

で、本日2回目の子どう?
プライベートアレキやりたいです。

ただ今、アレキ参加者募集中です。この子じゃないよ。もちのろんで。



nis.jpg





素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生










応援よろぴくね!


くりっく!くりっくしてランキングあげてほしーーーの!
人気ブログランキングへ



新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!



Thai:Po 始めました。『maomaoだらだら日記 beta版』毎日更新中今ならメッセもらえればこちらからマイフレ申請しますので是非とも、お友達になってね。

有名ブロガーの日記意外にもタイ在住者のエロ情報オンタイムで満載!!

メアドとパスワードをいれるだけですぐに参加可能。(登録所要時間 30秒)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474







pumpuiさん

行きたかったな~!
オフ会では、図々しく隣に行って話をさせて頂き有難うございました。
4日もやっていたのですね・・・・自分はKと食事しましたが、N君と遊びに逃げてしまいました。
また、ゆっくり遊んでやってください



pumpuiさんコメ有難うございます。

いやいやあえて、イロイロと(爆)忙しそうだったんで誘いませんでした。
次回よろしければ是非遊びましょうね~!!

しかし、pumpuiさんゆっくりあそべないでしょう?
いろいろとアポ多そうだし、、、、、wwww



カワさん

変態度ではラムヤイさんには勝てませんよw
写真の子二人とも当たりでしたね。
初日からいい感じじゃないですか。



カワさんコメ有難うございます。

だれも勝てません!!
で、この2人、かわいかったでしょ?

しかし、カワさん。ペイバー後ものの1時間くらいで再度合流(3発目)はやはり『エロイージス艦』ですね。wwww

またゆっくり飲みましょうよ~!



青E9先輩

濃い集まりを重ねていたのですねぇ~
こりゃあ、次回訪タイまでネタが尽き無さそう・・・(^^;



青E9先輩コメありがとうございます。

ブログアップの頻度が速いので、そろそろだと思いますよwwww
また今度フェーンちゃんの拘束が溶けるときにでも是非!


あべっちさん

これこれ、こーゆーのこーゆーの

続きレオレオナ

soiアフリカあったあったありましたねぇ
うpめんどくさいのわないしょでね



あべっちさんコメ有難うございます。

レオレオでしょ?

すげーーな俺!

マジでプレッシャー与えないでくださいよ~!!!

タイフェス楽しみにしてますよ~







さて、さて、今のところ毎日更新していますが、(といっても2日目www)平日も何とか頑張って、毎日とは言わないまでも更新していきたいと思いますよ。
応援ポチよろしくです。

人気ブログランキングへ



さぁ!本日2回目

順調だな俺!!



今日は連れを怒らせて、向こうから予定をブッチ!

当然ですね、、、
なにせGWほっぽらかして、さらに帰国後の予定をこちらからブッチしてるんだから、、
ははははwwwwww











そんな中、黒おじさんから電話。

「な~にしてんの~。」

黒おじさん。
タイでのお遊びはこれで最後か??
いやいや、何としてでも俺の責任で引きづり出すぜよ!!






















さて、おかものはっちゃけ具合はここにきて最悪!!!www


寒いおやじギャグ連発。(32歳)


日本でいろいろあったからって、そろそろ俺の金玉袋、もとい堪忍袋がきれるぞい!!!

先ほどのメンバーとおーちゃんも『ロングガン』で合流。
相変わらずこの子カッコいいです。胸キュンしちゃいました。




適当に酒を飲んだ後、『Baccara』へ移動。




そこで、なんと、


「すべてはお客様のエロい!のために。」のハイパーエロクリエーターKUMAPさんとけんちかさんが!!!



しかし、行動パターンかなり似通っている、、、、。
というのも、シーロムあたりがちょっとヤバメということもあり、皆さんの行動範囲がスクンビット界隈に集中。



なんかこんだけ集まっちゃったら、すごいことができそうな、、、、。



そんな場所で、おかもくん初対面の皆様の前で女の子とはしゃぎすぎ。

BACCARAでNANAから連れてきた女と大騒ぎって、、めちゃめちゃやります。

やりすぎて、となりのファランに酒ぶっかけました。。。爆!!!!



相当怒ってたらしいですよ。ファラン。。。
(TAKAX談)




いやぁ、彼の表情見てわかります。
この沢尻エリカに本気(ZOKKON)LOVEモードですよ。完璧に。wwww





初日からハイペースモード。そろそろピットから指示を与える時間かなということで、

「どこか行きたいとこある?」の問いかけに、

女子が「ファンキービラ」に行きたい!!!の声もおかも君まったくの無視!






はやくやりたいんだね?きっと。。。






なんでもこの2人。同じコンドに住んでるとのこと。
ソイ13だったかなぁ。

女子に

「4人で君の部屋いっていい?」







「オーケーカァ!」










おおおおおーーーっと!!これはプライベートアレキか??
わくわくですよ。









で、となりの黒おじさん、アヒル顔のしょこたん似の女子に、(最近アヒル顔はまってるそうです。)

「いや、、3P(maomao、黒おじさん、しょこたん)できない?」




相当、パタヤでのやり残したこと、溜まってるようです。wwwww




「えーーー、、、、一人4000ならOKカァ」


いいじゃん!!それで!!





ところが黒おじさん、、

「たけーーなーーー!!!!!」





ってことで、俺とおかもと女子2人はコンドヘ。





これまた、いいコンドなのよ~。高層階にあって景色が結構綺麗。
囲われてるんですかね?この子たち。。。。。







連れ出してからコンドヘ入る動画や、部屋の動画あるけど見たい?


見たくないよね~。


ま、いいか、、





で、そのエレベータ前でやっちゃいましたよ。ここまでずーーとおやじギャグ連発のおかも君。俺が動画とってる前で、



コマネチ!!!!(ここから動画の一部なんで画像があまりきれいじゃないよ)









横の子たちの目線を入れることができなくて残念。。

「?」


的な感じで、関西人の面目丸つぶれですね。爆

古典です。CLASSICです。タイだからってなんでもやっちゃいいってもんじゃないですよ!

気が緩みすぎですね。おかもくん。それ、笑いのキャピタルシティ大阪でやったらどんな反応なんだろうねぇ?
教えて!!大阪の人――――!!





で、部屋に入ってもこのはしゃぎ様。

女の子の部屋に入ったのは初めてなのでしょうか?

こちらが恥ずかしくなります。何がGOODなのでしょうか?www

R1B.jpg



















さらに腰に乗っけてのはしゃぐ様は、おじさん、、ちょっとうらやましかったぞ!!爆

R1E.jpg







日本で、あんなこと、こんなことあった様には全然見えないブレイクぶり。

どうですか?ちょっとイラッ!としませんか?なぜか。。。爆








女子は部屋に入るなり、酒は出してくれるは、飯はだしてくれるはで、よく気が効くいいこでした。

もち、凹凸も!!爆



結局次の日パタヤということもあり、ホテルをチェックアウトしなければならず、


女子たちの『16時までいてーー』の声を聞きながら10時に退散。


この子たちの携番ゲットしましたが、しょこたんは大学のため地元にかえるという。
仕事は1カ月限定だったとのこと。

おかもは後ろ髪をひかれる思いだったみたいですね。

それから、ずーーーといろんな女に会うたびに



「その子のほうがよかった!!」
「maomaoさんの女より俺の女のほうがよかった。」
「今まで会ってきた女の中でもベスト3に入る!!」







・・・・・・・・・・















ほんと、、うざいです。wwwww

その後のパタヤといえば、いやぁーーーすげーーー金使いました!!
周りのインターナショナルの方たち、、きっと俺らを見てキレそうになっていたとおもいますよ。

それは次回ということで




その前にしょこたんのサービスショット見たい?








え?見たくないの?













どう?













あ、見たいんだ。やっぱり。素直じゃないなぁ、、、www


























じゃ、サービスっつーか、こういうショット俺好きなのよね、、、爆

R1D.jpg











と、、朝、女子のコンドの窓からの景色


景色



次回はパタヤで、金使いまくり。
「Maoちゃんのどこまでやるの?PART2!」






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





新井広大先生のタイブログランキング!!これも、もち注目!!
タイの名だたるブロガー参戦!!
さらにブログ村追放をされたエロハードコアなブロガーもいるぜよ!!






おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


  1. 2010/05/09(日) 22:49:45|
  2. バンコクGW2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<★さぁ、パタヤでどんなエロイことがあるのかなぁ!!★ | ホーム | ★エロ変態トラベラーカワさん登場!!!どんなエロをみせてくれるのかなぁ!!>>

コメント

オカモ君、凄いなー。
彼と会ったのはこの数日後だけど、只者ではない・・・
と思ったよ。

で、どうなの?
オカモ君、日本で真面目に生活出来ているの?
タイは知らぬが仏、おじさんその辺が心配で・・・。笑
  1. 2010/05/09(日) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. ラムヤイ #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

ちわー!

エントリーあおっておきながら、コメ出来ずにすみません。
ぷらっと沖縄に行っておりまして。。
でも沖縄ナイトも熱いですねぇ!
まぁそれは、おいときまして・・・

いやぁとても楽しそうなうで羨ましいのですが、
やはり文才にもホレボレしちゃいますよ(照)

で、こんな気の利く子は素敵ですよね。
イケてない私にでも、チャイディな訳ないですよね?

できましたら言葉だけで口説き落とせる、魔法の会話術を教えてください~w
  1. 2010/05/10(月) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集 ]

なかなかいい後輩おお持ちのようで

こーゆー後輩わだいぢにしないと

ねーちゃんのモザなしタイフェスの時見せてね
  1. 2010/05/10(月) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. あべっち  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/109-896df803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。