2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラフォー不細工オヤジのaomaoのバカ実験『ソイカのマムマムタッチ成功率』

今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
ああーーーーー!!きゃわゆいですよねーーー?寺を一緒にデートしたいです!エッチのときは何でも許してくれそうです。

で、、どうっすか?


タイ人女子大生3

同じ子2枚目です!!20歳です。きゃわいい!!!
タイ人女子大生4

上のような素人女子大生画像の検索は
ここ↓ぽちっと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今日もコメント頂きました!!

↓samuさんからのコメント↓

おもしろかったです、トレーシーさん^^
その後の展開は、あるんでしょうか?
まさかね~・・・・でも期待します^^

写真の女性達、ほんとかわいいですねー
あんな、かわいい娘達まだ見たことないんですけど・・・
修行が足りないんでしょうね~^^



samuさんコメント有難うございます!!!

その後の展開はまったくもってありませんでしたよ。
いやいや、、ありえませんから~!

僕達観光客の行動範囲が狭いのと一緒で可愛い素人もやはり行動範囲が狭いと思います。
学生街エリアに住んでいる子はもちろんのことスクンビットエリアにはあまり足を運ばないと思います。
しかし、バンコク育ちの子はエリアに限りがないdすね。
狙いどころは地方から来た可愛い女子大生ではないでしょうか?



↓Kiyoさんからのコメント↓

キタ―(・ω・)―!
可愛い!!すいませんちょいロリ入ってるかもなのでドストライクです(爆)

萌死するとこでしたw



kiyoさんコメント有難うございます!!!


Kiyoさんもロリ好きですか?
私も萌えてしまいます~、、、、、、、


↓hitoさんからのコメント↓

「お店で2人がかりで寸法をあわせているとき」
思わずふき出しましたよ!

ビックトレイシーさんのファンになりそうです。

また食事と言わず一夜を共に過ごしてあげて下さい。



hitoさんコメント有難うございます!!!

そうですか、、、、、
彼女は今も彼氏募集中です。
よかったらご紹介いたします。おそらく彼女もOKだと思いますよ。
すぐにでもメールしますので、次回のタイの日程教えてくださいね~wwwwwwwww



↓カワさんからのコメント↓

バンコク6回目の初心者のカワといいます。コヨーテ大好きなんで、情報が多くて助かってます。
質問なんですが、e-go clubの場所はlat phraoのソイ23ですか?
場所がいまいち分からないので詳しく教えて下さい。



カワさん初コメ有難うございます!!!

そうですねラプラオソイ23です。
私も酔っ払って2,3度タクシーで行ったので詳しくは覚えていないのですが、ほとんどのドライバーは知っています。
ただし、ラプラオ、ラムカムヘン周辺を流しているドライバーに限りますので、スクンビットエリアから乗っても分からないといわれてしまいますのでご注意を。ラプラオ通り沿いだったと思うのですが、、、、
電話番号はこちらです。0-2938-9952/3 直接電話されるか、ドライバーに話してもらうかしてもらってもいいと思います。中は結構広かったと思います。
いったときのご報告お待ちしております。



今度の夏休み、、一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→
========================================
行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html
========================================

さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、


maomaoお勧めタイ旅行必需品

★売り上げ第1位8名の方ご購入頂きました。バックナンバーなので在庫確認にしてくださいね。
Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

売り上げ第2位 4名の方ご購入。是非ともタイで楽しんでください・
ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

売り上げ第3位 電池式人気があります。3名の方ご購入。ナナ、ソイカ、MPでどうぞ。
マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台








でました!!
アラフォー不細工maomaoのバカ実験コーナー!!第2弾

今日のお題は『ソイカのマムマムタッチ成功率』

さぁさぁ!!またきまいしたよ!
不細工maomaoのバカ実験!

さて今回は、ソイカです!
ソイカはもう皆さんご存知ですよね!
ソイカにはgogoバーがざっと27ありますが、僕はそのうちほとんど2件しかいきません。


それは『Tilac』と『Baccara』です。


『Baccara』は一番人気があると思いますが、なんといっても『Tilac』でしょう。

といっても、ペイバーは過去に一度だけ、、、、しかも一緒に行ったディスコで別に可愛い子をナンパしてしまったので、帰してしまいました。

当然gogoの女の子はどこもペイバーを要求してきますが、ソイカはナナと比べると可愛い子が少ないですし、そんな気になれません。

しかし、ここのいいところはノーパンが基本ということで、飲みながら遊ぶにはもってこいの場所ですよね!

『Tilac』のいいところ

女の子がいつ行っても多い
女の子はおねだりが少ない
楽しそうに踊っている。
ノリがいい。
フレンドリーである。
たまにスタッフに可愛い子がいる。
店内が明るくて女の子の顔が分かりやすい。
踊っているだいたいすべての女の子を見ることができるつくりになっている。

など利点が多いので言ったことのない人はお勧めです。

そこでの遊び方ですが、

入店したら、必ずカウンターで飲みましょう!
そして、下からマムマムマムをがっちりエロ顔でのぞいて下さい。

『そんなこと恥ずかしくてできない!俺はあくまでもジェントルマンで飲みたい!女の子に嫌われるだろう!』

という方!

ここはエロい場所なんですよ!

したがって、飲んでるオヤジは全員変態のエロか、
もしくはマムマムを医学書でしか見たことのない、社会見学に来た純粋な青年か
のどちらかしかいません。爆!!!



当然、彼女達はエロいオヤジが、より札束に見えますので、気取ってるよりはエロ全開のほうがカモっぽくていいのではないでしょうか。

また、客も静かに飲んでるよりもノリのいい客のほうが楽しいですので、「ハーイ!」などとすぐに声かけられます!

いいですか?ここはナナではありません。ソイカです。(パッポンもこういう意味でソイカチックですね。)



さぁ、手を叩きながら、もっとしゃがんで!!もっと腰ふって!みたいなジェスチャーで変態なあなたの欲望を伝えてあげてください!!
優しい彼女達は恥ずかしながらも、きっと答えてくれるでしょう。


エロくて何が悪い!!
マムマムのぞいて何が悪い!

だって、、ノーパンなんだものっ!!!!!

まぁ、、女の子は恥ずかしがって、できるだけ隠したりすることでしょう!!

そうなんです!そのしぐさがなんとも、エロい!!

ノーパンでさらにステージに立って踊っているにもかかわらず恥ずかしがって隠そうとするんですよ!!!!
もう意味が分からないです!!
コレはまさしくエロスです!!

こんなど変態のぼくなので、全裸でSHOWをやっているところは何にも感じません、、、、、
動物園のサル山の交尾くらいなんにも感じません。。。。。



なので、、僕の場合

「おいおい!!こんな汚いど変態のジャパニーズオヤジが君のマムマムをのぞこうとしてるんだよ。どうだい?危機感感じない?」



ってな具合で目線を

マムマム→女の子の目→マムマム→女の子の目、、、、を永遠に繰り返します。

そんなオヤジにノリのいい子は恥ずかしながらもにこやかにエム字開脚ギリギリまでいてくれます。
カンドーですよね。

まぁ、そんなことをしていると、


隣に座ってるハゲデブ変態ファランがあなたを同士とみて必ずといっていいほど話しかけてきます

英語でペラペラと話してきますが、まともに返す必要はありません!!!

爆笑しながら、女の子のマムマム指さして

「がはははははは!! Did you see? Did you see? Very Nice!」爆

なんていいながら、ウィンクして親指をがっちり立てれば、
もう、大親友です!爆!!!!

すぐさま、スタッフに「こいつにも一杯」なんていっておごってくれること間違いありません。wwwwww

その後もペラペラと話してきますが、さきほどの会話を繰り返して、握手や、たまに彼の肩を叩いてやってください!
きっと、喜ぶと思います。爆



さてそうこうしているとかなり危険な雰囲気のあなたに何故か、女の子が次々と声をかけに来ることでしょう。目立ってますからね~。

『俺は今、猛烈に楽しんでるぞーーー!』みたいな雰囲気も出てますし、、。wwwwww

早速、隣に座らせて、マムマム触りたいですよね!

じゃ、女の子を呼んで、後ろの席にどうしましょう。
え?なぜかって?

そのほうが触りやすいんですよね~

女の子も売れっ子っぽい娘より新しい子のほうがいいかも、、、、

で、前回の結果報告(4月訪泰時)
4人中
タッチできた子は4人 100%
指を動かすことができた子2人wwwwww

ただし、指を入れることができませんでしたが、クリをいじるくらいのことはできましたよん。爆!!

つまりタッチは100%ということです。

『さわらせて~』
なんていったって
『絶対にだめ!!』
といわれるまでなので、彼女が座る前にそっと、座る箇所に手の平を上にしておいてください。
あとは彼女からドッキングしてくるまでです。爆爆爆!!!!
まさに、

『地雷』

ですね、、、、、、。

一瞬びっくりして
「だめーーーーー!!」と言ってきますが、

「ニッ ノイ ナーーーー!」なんていいながら強引に手の上に座らせましょう。
ほら?どうですか?懐かしい感じ、、、、
カモっぽい雰囲気をコレでもかというくらい出したあなたに多少セクハラを許してくれるはずです。

座ってくれてもせいぜい2,3秒ですね。wwwwww
依然行ったときある子はずーーと触らせてくれました。ポジションもよかったかと思いますがね~。

女の子は友達にそんな姿を見られたくないので、結構見えない場所(コーナー)なんかはいいと思いますよ。

是非とも行ったからにはマム触って帰ってきてくださいね~!!!!


面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女子大生

↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓
ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 

『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/05(日) 19:13:54|
  2. バカ実験コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アラフォー不細工maomaoが思う、、『ディスコの女の子って、、、』 | ホーム | 『魅力的なぱっつんボディーの彼女』>>

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。ラプラオ・ラムカムヘン、のアップに出てくる、e-go club、ナトーン、Fish-clubなどの場所(位置関係)を教えていただけませんでしょうか。是非、行ってみたいと思っております。
  1. 2009/07/05(日) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. デミオ #-
  4. [ 編集 ]

maomaoさんこんばんは。
ご察しの通り私はトンローに住んでいます。
maomaoさんは何処に住んでました?
エカマイのクイッティアオはたまに行きますよ~美味しいですよね!
ソイカは2週間に一回位行ってますがマムタッチはは羞恥心を捨てれば簡単ですよね~皆さんも勇気を出してチャレンジしてください。

  1. 2009/07/05(日) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. Aon #YDzJHmI2
  4. [ 編集 ]

maomaoさん今日のお題は爆笑させて頂きましたよ。
>カモっぽい雰囲気をコレでもかというくらい出したあなたに多少セクハラを許してくれるはずです。

僕もいつもこの手でマム触ってまーす。

ところで、いつも読んでるおきにのブログで”Oちゃん”に、maomaoさんのブログ検証編が掲載されていますね。ランカムヘンあたりも今後日本人が増える予感です。乗り遅れずに早く潜入しなくっちゃ、、、
でもタイ語も、英語も出来ませーん)自爆
  1. 2009/07/06(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. トンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今年の4月まで駐在しておりました。タニヤやGOGOに飽きてしまった後はもっぱらシーナカリン界隈のコヨーテやローカルカラオケなどで遊んでましたが、次回出張時にはラプラオ、ラムカムヘンエリアも挑戦したいと思っておりますので、今後も情報発信お願いします。
  1. 2009/07/06(月) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. のび太 #-
  4. [ 編集 ]

どうもどうもどうも

管理人さまコメントありがとうございます。
コメント返しってわけではないですが訪問の足跡残しておきますw
トンちゃんさんCUTEYSPAはマジで探すの難しいので
良いタクシードライバー見つけてくださいねw
  1. 2009/07/06(月) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!
パタヤもノーパンなので一回チャレンジしてみます。
僕の場合手の平を置いて指を立てておきます!
入るかな?

  1. 2009/07/06(月) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

横レスすいませんw
私もhitoさんと同じこと書こうとしてましたwww

やっぱりタイブログに集まる人はみんな同じ匂いがします!^w^
  1. 2009/07/06(月) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいですね~^^

ゴーゴーは大勢で、バカ騒ぎすると
楽しいでしょうねーーww
機会があれば、お願いしますm(__)m

確かに、すましてるファランより
ド変態ファランのほうが、楽しそうですもんね^^
  1. 2009/07/06(月) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. samu #-
  4. [ 編集 ]

maomaoさん
やっとたどり着きました。。。
マムマムサイコーですね!
Tシャツの話しもおもしろいですねーーーーv-17
これからも楽しく拝見させてもらいます。
  1. 2009/07/07(火) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. おかも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/48-9e29c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。