2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『魅力的なぱっつんボディーの彼女』

今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
ああーーーーー!!ロリロリです!!

で、、どうっすか?


い
上のような素人女子大生画像の検索は
ここ↓ぽちっと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今日はおまけにもう一丁!!
『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓




今日もコメント頂きました!!

↓kiyoさんからのコメント↓

むむむ!
このTシャツ・・なかなかやりますなw

ってか毎回TOPにくる画像可愛いですね^^
もうね画像だけで悶えちゃう(アーッ!w
まだ見ぬ沢山の可愛い女の子と知り合いたいものです☆

更新楽しみにしてますよ~


kiyoさんコメント有難うございます!!!

はははは!!Tシャツお試しあれ!です。
TOPの画像は厳選して載せてますよ~
次回はぱっつんナンパですね!!でも、、例の彼女が気になります!念には念を入れて遊んでください!
しかし、ローカルでばったりはほぼないでしょう!!


↓Hitoさんからのコメント↓

いや~いいところご紹介下さいました!
今度、知りあいとナンパに行きます、と言っても語学力が無い僕は強運を武器に特攻致します!



Hitoさんコメント有難うございます!!!

いいところですよ!ただし、人が集まるのはやはり11時過ぎです。
その時間を狙っていくといいと思います!
僕のボトルがあると思うので、(後輩に飲まれていなかったら、、wwww)もし、いかれるんでしたらご連絡くださいね~!


↓Aonさんからのコメント↓

ここは以前から気になっていた所でした。
家からも歩いて行けるところなので是非行ってみたいと思います。
またいいスポットを教えて下さいね。



Aonさんコメントありがとうございます!!!

ん?トンローにお住まいですかね?
Aonさんにとっては庭ですね。でもここは、結構ここ穴場ですよね~。
エカマイ11?くらいにあるクイティアオヌア屋行きました?めっちゃうまいっすよね~!

今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!


ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、




その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www










今日のお題は『魅力的なぱっつんボディーの彼女』



駐在中、タイオフィスで働いているのがトレーシーと名乗る日本人女性と他日本人1名、タイ人取締役、タイ人スタッフ5名、韓国人スタッフ1名、インド人スタッフ1名、欧米人スタッフ8名。


このトレーシーがトラブルメーカーで、以前日本で働いていた時(9年前)の僕の上司。


彼女は台湾の台北支店、香港支店と横移動でバンコクに赴任して2年目。北京語、広東語、英語、タイ語を操るツワモノである。


自分のわがままについて来れないタイ人スタッフは片っ端から首を切り、さらに他人にしては猜疑心の塊で、あの人は私を尾行しているだの、盗聴しているだの恐ろしいほど被害妄想に駆られている。したがって、彼女の周りにはトラブルが本当に多い。

『トレーシー』と自称するところからまったく想像つかない巨漢で自らをオフィスの中でも最も『ガーリー』な存在と勝手に位置づける42歳である。


ちなみに見た目はあの『アンドレ・ザ・ジャイアント』に見間違えるほどそっくりだ。
実際、一緒にBTSにトレーシーと乗った時も座席に座っていたタイの子供がその風体に驚き思わず健常者にもかかわらず彼女に席を譲ったくらいだ。その子を睨みつけていると、別車両に逃げていった。


ここまで読むと精神異常者にも聞こえるが、今まで出会ってきた人たちの中でそれに一番近い存在である。


当時の自分の一日の食費が600バーツ程度(1600円くらい)に対し
彼女は、毎日日本食のみしか口にすることなく一日5000円ほどかける。

毎日である。計算すれば実に月150,000円

しかし、かといってセレブなレストランに行くわけでもなく、
いたって普通の大衆食堂。自分でも「もう脂っこいのちょっとね。。」なんて歳を感じずにはいられないが、彼女は日本ラーメン屋でラーメン大盛り、餃子、チャーハンといった思春期の部活帰りの男子高校生の食事を想像させる食べっぷりである。

まさに『ガーリー』とは相反する、

むしろ男らしい食生活だ。

42歳と言えばもうすでに体はハイブリット並に燃費がいい。しかし、いたって彼女はまだまだアメ車『マスタング』ばりに燃費が悪い。

いや、自動車ならガソリンを燃焼してタンクは空っぽ。しかし、彼女の満腹中枢神経に異常が発しているかもしれない。
かなり危険だ。

何が危険かと言えば日本食である。このままではバンコクの日本食を食い尽くされてしまう。

まさに日本食危機@バンコク!

いや、これが発展してタイでの食糧危機から異常なインフレも起こすかもしれない。





これはトレーシーに食事に誘われて発覚したことだ。

「最近太っちゃって、、、タイに来てどうして太るのかわんないよーー!」
と言われたのに対し、

「えーーーそうですか?全然かわってないですよ。女性は体型に気にしすぎなんですよ。はははははは!!」

なんて当然ながら返すことができなかったのだが、


真顔で「毎日何を食べてるんですか?」の質問からわかったことだ。


「タイのものも食べるわよ。クイティオ(タイ風ラーメン)とかね。でも量が少ないから、2杯は食べないと、、あと焼きそばと焼き飯も食べるかな。お腹いっぱいにならないのよ。え?多すぎ?maomaoさん知らないから。。タイ人女性は必ず1度に2杯は食べるのよ。」


といっていたのに対し日本語のわかるタイ人スタッフが目を丸くしていた。



そんなトレーシーからある日お誘いがあって一緒に食事をすることに。
本当に自分は断り方を知らない。

案の定、食事会場はトンローにあるラーメン屋。
休日に誘ってまで行く所か?と言う疑問はおいといて待ち合わせ場所のプロンポンに17時に彼女は現れた。



しかし、どうだろう?
屋台で働いているおばちゃんなみのファッションセンスだ。

「おばちゃん!カオマンガイ一つ!大盛りでね!」と声をかけそうになったほどだ。地元に溶け込むとはこういうことだったのだ。

「食べる前にスーツを買いに付き合って欲しいのよ。日本人がやっているテーラーがあるから。」
「あ、いいですよ、、、。」
お店で2人がかりで寸法をあわせているときソファに腰掛けて雑誌を読んでいた。すると
「どっちがいい?」と生地を見せに来た。











「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」














「ねえ!」








「あ、、、そうですね、明るいほうがいいんじゃないですか。」





「あーーーそういうのがスキなんだー??」








「そう、、、ですね、、、。」




すると店主が


「彼、いいセンスしてますね!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






っておい!付き合ってねえぞ!店主!どう見たら付き合ってる雰囲気なんだよ?俺の顔を見ろ!いやいやだろ??どう考えても!!



その後ラーメン屋で飲みの帰りの日系企業サラリーマンの目を点にさせるほどの対戦者不在のフードバトルを繰り広げたのは言うまでもない。

しかし、オフィスの中では自分だけがトレーシーに物申すことができる存在で、他のスタッフはできるだけ彼女を避けている。

帰り際に「いやあ、食べすぎですよ。だから太るんですよ。」にも
「maomaoさんだけよ。心配してくれるの。」の言葉。


ま、いいか。
なかなか憎めない存在ではある。
ああーー!かといって女性としてスキとかそういうのではない。
お分かりとは思うが、、、、




次回記事予告

★★★『ソイカのマムマムタッチ成功率』
ノーパン基本のソイカで横に座らせた子のマムマムをどれくらいタッチできるのか?(MAXくだらねーーー爆獏爆!!!!)ソイカで2倍楽しむ方法!!自分の実体験を元にお送りします。

ぱっつんネタはあさってですね~!!

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女子大生

↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓
ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 








テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/03(金) 22:53:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アラフォー不細工オヤジのaomaoのバカ実験『ソイカのマムマムタッチ成功率』 | ホーム | 『上質なぱっつんをナンパしよう!!@エカマイ』>>

コメント

おもしろかったです、トレーシーさん^^
その後の展開は、あるんでしょうか?
まさかね~・・・・でも期待します^^

写真の女性達、ほんとかわいいですねー
あんな、かわいい娘達まだ見たことないんですけど・・・
修行が足りないんでしょうね~^^
  1. 2009/07/04(土) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. samu #-
  4. [ 編集 ]

キタ―(・ω・)―!
可愛い!!すいませんちょいロリ入ってるかもなのでドストライクです(爆)

萌死するとこでしたw
  1. 2009/07/04(土) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

「お店で2人がかりで寸法をあわせているとき」
思わずふき出しましたよ!

ビックトレイシーさんのファンになりそうです。

また食事と言わず一夜を共に過ごしてあげて下さい。
  1. 2009/07/04(土) 01:14:53 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

バンコク6回目の初心者のカワといいます。コヨーテ大好きなんで、情報が多くて助かってます。
質問なんですが、e-go clubの場所はlat phraoのソイ23ですか?
場所がいまいち分からないので詳しく教えて下さい。
  1. 2009/07/04(土) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. カワ #-
  4. [ 編集 ]

茶髪、ロリ系
探しましたねー。

黒髪、ロン毛は多発してるんですがねー。
  1. 2009/07/05(日) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. coyote #n2KwhRYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/47-b1f878ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。