2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★★『maomaoのタイ旅行記 黒デブ危機一髪!!初日』★★


今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
こんな感じの子も結構好きです!!

で、、どうっすか?

muaon


素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


















掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。

←掲示板書き込み;
かつさん、liwさん、エドさん楽しかったですか?よろしければお遊びのエピソード待ってますね。


←掲示板かきこみ◆8月15日;EDC X Party!!!@groove room ekamai特派員していただける方!募集◆(終了)
先日のPartyはいかがだったでしょうか?
ご報告お待ちしております。

←掲示板書き込み▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。


注意)基本的にブログ一番下のコメントを頂いた方は公開させていただきます。
ただし、メルアドは出てしまいますのでご注意ください。






今日もコメント頂きました!!




↓Takaxさんからのコメント↓

まおまおさんこんにちわ!
写真ケッコウ晒しましたねーw
サービスしすぎじゃないすか!?
それにしても彼女さん色白スレンダーといった感じで
パッツンが似合いそうですね!
次回是非パッツン姿を宜しくお願いします。

>お顔の件

そっそれはタイ人の小顔が異常だからかと!
いい耳裏具合でよろしいかとおもいますよまおまおさんw





Takaxさんコメントありがとうございます!!!
出しすぎちゃいましたね。
目隠しとるのは結構勇気が必要でした、、、。

彼女の魅力はなんと言ってもボディーですね。。。。
ぱっつん写真、いつか公開いたします。

タイ人の小顔もそうですが、僕の顔もでかすぎだろ~みたいな、、、。(悲)
耳裏同盟、是非今度ご一緒に活動しましょうね。





↓somさんからのコメント↓

こんばんは

グロ画像があまりに続くのでいい加減
閉じようと思った矢先、天使が現れました・・・

メチャクチャ可愛いじゃないですか!
マジで羨ましいっす。
確かに北川景子に似てる気がしますね。

あ、僕もパッツン見たいですw





somさんコメントありがとうございます!!!
はははははは!!
前半結構いい写真だったでしょ?

お気に召されませんでしたか?

前回公開した写真は北川景子にはそんなに似てる写真じゃないですが、リクエストが多ければ結構似ている写真をアップします。
ぱっつん写真そんなにみたいですかぁ?




↓おーちゃんさんからのコメント↓

あっっっっっ
この子はもしかしてぇwwww

なーーんちゃってw
全然会ったことないのでご安心をw





おーちゃんさんコメントありがとうございます!!!

どっきーーん!
としたが、、よかった。。。

いやぁ、、君が一番怖かったYO
今度どこかであってもからかわないでね。(ハァト





↓Hitoさんからのコメント↓

凄いですね!
50マン〇!アクセス!

僕のブログを取りあげて頂き有難う御座います!
そんなに僕のブログから、行ってるとは思ってもみませんでした!

しかし、リアちゃんの後に見る画像じゃないですね





Hitoさんコメントありがとうございます!!!

ありがとうございます。
しかし、今週の訪問者激減ですね、、、。
お盆に入ってるからかなぁ、、、、

まぁ、もともとブログ村のアウトポイントが少ないのでHitoさんと違い人気ブログ
とはいえませんが。。(悲)

あれぇ??

喜んでいただけると思ったのに。。。アルバム、、、、。激しすぎてってことですか?






初めての方
このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。


このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html


今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html








こんにちは

菊好き、青感フリーク、ハメ撮りマニアの加齢臭ブサメン男、最近へそから出てるデブ汁の色が茶色で気になるmaomaoです。










『maomaoのタイ旅行記 黒デブ危機一髪!!初日』


さてさて
先日の写真はいかがだったでしょうか、残念ながら写真の掲載は終了しましたが、


「おらぁ、、みてねぇべ、、、みせてけろ!」



って方は前回のページの一番下からぽちしてくれれば、再度アップしますよん


では、前々回のバンコクを旅行記から


今年にはいってすでに3回訪タイしているのだが、2回目の訪タイのお話。



昨年からタイにお訪れると、彼女にほぼ拘束され、なかなか、夜の遊びには行きづらい。
今回(3月)は何とかっ時間を見つけ隙を狙って遊びに行きたいものだと考えながら税関を通ると、笑顔で手を振る彼女が待っていた。


もともと、空港で迎えに来られるのがあまり好きではない自分なので、(なんといっても、あの周りの好奇の目線が気になるもので、、)日本から飛び立つ前に

「いや、ほんと空港来なくていいから、、、部屋で待っててよ。」

「え?どうして、、、、?ひょっとして他の女の子が迎えに来るからでしょ?、、、、絶対いくから!」




・ ・・・って、、、この娘は、俺のことわかってないのか?

もしかして本当は何か催眠術にかかっていて、俺が、『kattun』にいそうなお眼ぱっちり、お肌ホワイトニングなイケメン男子にでも見えるのか?


(まあ、実際見えなくもないが、、、、、、、、、うそです。)


こんな、へそから常にデブ汁出してTシャツにくっきり丸く茶色くしみ込んでしまってるオヤジを迎えに来る奴なんてお前だけだろ!、、と思いつつ、迎えに来るのを承諾したわけだ。


まぁ、とにかく、この子は俺が日本ではモテモテで、彼女が2,3人いると勘違いしている節がある。


日本で2,3人、、の節はまんざら間違えてはいないが、女の子を口説くときはそりゃぁ、大和男子の威厳を持って


土下座をしてやらせてもらっているので、けっして、モテているという部類には入らないだろう。(土下座はうそだけど、元気玉でるくらい、地球のみんなのパワーを借りて、全力でお願いはしてますよ。爆!)



その勘違いはどこから来たかと言うと、ある日、ある時、あることがあって、(まぁ、たまたま、クラブでナンパしてたのばれたんですけどね。。。。)携帯をチェックされた時に、日本の彼女の写真が見つかったことから始まったのだ。




この日本の現彼女と言うのは、自分で言うのもなんだが、(前回で記事で紹介したことがあり)、18歳から親に内緒でJ○のモデルをやっていてその後親に猛反対され元会社に入社してきたという美人系でどうみてもmaomaoとはつりあわない子なんだけど、


そんな写真を見たもんだから、、(事実、ソフトエロのものもあった、、)


これはフルボッコ間違いない!
と覚悟したそのとき。


こんな顔して山崎邦正張りに歯を食いしばって構えていると、

yamazaki






突然、俺の脇で彼女は、MAX152は出ているであろう投球というか、投携帯が手元でスライダーに変化しAロッドのバットも空を切ったほどナイスピッチングを見せた。











MAX150




俺の携帯は壁に激突し、液晶部分に変な文字が写りっぱなしという後遺症を残したが何とか無事ではあった。


まぁ、そんなエピソードがあって、勘違いをしだしたわけだ。

それからというと疑い深くなってしまい、何かとチェックを受けることになる、、、、。


そんな、アゲアゲ↑な思い出にタクシーの中で耽っていると、





「疲れたでしょ?お腹すいた?」

「ああ、そうだな、、、、、、」

「好きなトムヤムクンとゲンキョワーン作っておいたからね。」

「おお!いいね、、あと、カイジャオも、、、ビールは?」

「カイジャオは簡単だからすぐ作れるから、、ビールは買っておいたから大丈夫。」



まったくぅ、何から何まで気がきくぜ!! と、満足げに笑みを浮かべていると、ラチャダーにある彼女の家に到着。


夜遊びに行きたいのであさってはちょっくら何とか用事あるとか言って切り出さないと、、


「あ、、そだ、、バンコクで世話になったお客さんと、あさって飲む約束してるからさ。気にしないでね。」


「え?ああ、そうなんだ、、いいよ。わかった。あさってね。」



ってことで、万事休す。

皆さんも注意せよ!!!しかし、この後恐ろしい展開が待ち受けてるとはいざ知らず、、、、、。








『maomao推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

現在タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルです。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/16(日) 16:46:38|
  2. おもひで旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★maomaoの『お久しぶりです。お元気ですか~?ちょっとした情報をお知らせしますの日記』 | ホーム | 皆さんのぽちっに感謝して『maomaoのメロン日記@バンコク。写真アルバム付き』>>

コメント

毎回のすばらしい画像に妄想を掻き立てられてるアラ50liwです。

も~、maomaoさんったら遊んでくんないから、「いつかこの手で・・」のオーちゃんにクラブにお呼ばれしてきました!!

う=ん、なかなかそそられるおねいさま方がたくさん・・・

ここで「ナンパしかないでしょう!」
ってか、小心者を遺憾なく発揮し、弁当持ちで乗り込んだため、彼女のご機嫌をうかがいながらチラ見しかでけん(T_T)

翌日には偶然?居合わせた谷やねいちゃんに拿捕される始末・・・

ともあれ、めっちゃ楽しいナイト(深夜)ライフを堪能させていただきました。

オーちゃん、それにオーちゃん紹介してくれたmaomaoさんに感謝してチップ20バーッツ!!
  1. 2009/08/22(土) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. liw #2pz7B8FA
  4. [ 編集 ]

Hi5 ぱっつん

maomao師匠ご無沙汰です。

ようやくHi5が軌道にのちはじめました。
2週ほどまったく連絡(書き込みがなく鬱でした)
あっちこっちに連絡した挙句何とかひとが集まりだしてようやく15人のHP訪問者が。。。。
そのうち数名と連絡を取り始めました。
師匠のアドバイスに従い絞ることもかんがえたのですが、このまま友達100人に持っていき、連絡
取り合うのが当たり前状態にしてしまおうかと、全部見てはいないでしょう。そこで意中のぱっつんにこうげきしかけようかと・・・・。

どうなるかこうご期待です。
クリップともども9月が待ち遠しいのですが、

会社で首があやしくなり訪秦に暗雲が。。。。。。

では市師匠今後ともよろしくです。
  1. 2009/08/23(日) 02:47:15 |
  2. URL |
  3. Satoru #-
  4. [ 編集 ]

maomaoさん、こんにちわ。
先週帰国しました。
ちょっと内容は話せませんが辛い事がありました。むしゃくしゃしていたので(話題となっていたときから少し遅れはしましたが)尻毛を全て毟り取りました!
尻毛というのは玉~尻穴周り~尻割れ目までの全域です。
皆さんは剃っていたようですが私は「抜いてくれる娘がいるなら俺も抜いてやる」という気で歯を食いしばって全て引きちぎりましたよ!
今全ての工程が終了しヒリヒリしています。
が、得られた成果は大きいです。触ると感触があそこ周りのようです。
証拠を見せたい、誰かに称えてもらいたい、そういう気持ちから画像をUPしたいと思いましたが誰も得をしないと思い踏みとどまりましたよ・・・
  1. 2009/08/23(日) 17:18:11 |
  2. URL |
  3. tomi #-
  4. [ 編集 ]

写真の子、camfrogの娘ですか?
  1. 2009/09/24(木) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/82-c82751fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。