2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★★『maomaoのぱっつん彼女のAちゃん』★★


今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
19歳。ながーいおみ足、小さいかわゆいお顔!
好きです。マムりたいです。

で、、どうっすか?

PUI

2枚目、、いやぁ、、いいっすね。
PUI2




素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ















掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。

←掲示板書き込み;かつさんから連絡が来てます。エドさん、liwさん。コンタクトお願いします。
Sugaraさんまたの機会に!

オフ会のお知らせアップしました。

←掲示板かきこみ◆8月15日;EDC X Party!!!@groove room ekamai特派員していただける方!募集◆(7月24日設置)
あと5日です。行く時のお仲間などを探されている方何名か集まっています。ご希望の方はメールくださいね~
seeuwheniseeu37@gmail.com
参加希望の方たちにメールお送りしています。ご確認くださいね。


←掲示板書き込み▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



注意)基本的にブログ一番下のコメントを頂いた方は公開させていただきます。
ただし、メルアドは出てしまいますのでご注意ください。






今日もコメント頂きました!!




↓おーちゃんさんからのコメント↓

写真の右の子
ばりばり有名な女優ですよ!!
タイの有名映画GIG3
って映画に出てますよ!!
男とエロく絡むシーンがステキですw
是非見てください!!





おーちゃんさんコメント有難うございます!!!

ああ、やっぱり?
なんか色んなとこにこの子の写真があるなとおもったんだよね~。
GIG役なんだよね?おそらく。。

なんか、エロいタイトルやなぁ、、。
でも日本じゃ見れないよね~。
タイに行ったときにでも買って見ます。

後読者の方たちのシーナカリンよろしくです!









超有名タイブロガーみつおさんの
『タイへ全員集合』から来られた方!!
初めまして!




このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、


その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www











Maomaoお勧めサイト

祝相互リンク!

『タイに全員集合』


超有名ブロガーみつおさんの5年以上も続いているタイ風俗情報サイトです。この度相互リンクをしていただけました!
Maomaoは3年前からこのブログのファンになり愛読しておりました!
自分も『全集ファン』であっただけに今回の相互リンクは大変嬉しく思っております。
タイ風俗情報もさることながら旅行記なども必見ですよ!
全集











『maomaoのぱっつん彼女のAちゃん』


こんばんは、

菊好き、青感フリーク、ハメ撮りマニアの加齢臭ブサメン男、最近へそから出てるデブ汁が気になるmaomaoです。


まずはじめに、
『Tilac(ソイカ)』の画像です。

自分で撮ったものが、顔面露出しているのと、映っちゃってるあの部分を編集するとぶっちぶっちなので、人がとったものをアップさせていただきました~



あのヤラシイ部分が写っちゃってるかもよんっ!



さあさあ!!タイ旅行まであと1ヶ月!!


かうんとだうーーん!!っとちょっとテンション上がってるmaomaodでございます。
9月中旬にバンコクに行かれる方!どうぞmaomaoと遊んでやってくださいまし。。


さて、私のぱっつん彼女(名前はAとしておきます。)ですが、
あるクラブでチアビアをやっていた時に私がナンパして今に至るお話をすでにさせていただいたかと思います。


20歳、現在某大学生、バンコク出身、背は160くらいで茶髪巻き毛、声はかわゆく(これ結構重要です)、顔は北川景子似と
私は!思っております。
まァ、いつもエロタイ人に群がれる子であるのですが、




え?






『あああ!そういう奴、クラブナンパで食った~!!』って、今おーちゃん言った?(汗)









まぁ、そんな子が、加齢臭が強すぎて、犬に吠えられ、歩いた道にはぺんぺん草も一切生えないと評判のmaomaoとよくも、まぁ、我慢してお付き合いしているなぁ、、と真剣に考えてしまう今日のこの頃です。





でも、普通はタイに男いるか、遊んでると思うけどね。






金もせびられた事もなく、物も欲しいと言わない。
買ってやるかと言っても「別にいらない。」という。

家柄はお金持ちではないので、ちょっとくらいがっついてもいいんじゃねーかと思うほど。

ただ、毎日の電話を欠かすと、ひじょーに怒る。


一日に朝、昼、夜と最低3回はしないといけない。
話すことと言ったら、

「ご飯食べた?」
「何食べた?」
「さっき電話したけどなんででれなかった?」
「何時に起きた?」
「また太った?」

って、これ毎日っすよ!先輩!








、、、、ちょっとお疲れちゃんですぅ。




しかし、
風俗の女と一人だけ付き合ったことあるけど、(これって付きあうっというのかなぁ、、)


① とにかくデートの金は当然、maomao持ち
② 携帯欲しいと言ってお金をせびる
③ 田舎の親や祖父母が病気で、お金をせびる
④ 自分も目の病気だと言い張ってお金をせびる
⑤ 「今月、家賃払えない!ヘルプ!」と言ってお金をせびる
⑥ 退院した田舎の親や祖父母がまた病気でお金をせびる(2回目)
⑦ 携帯壊れたと言ってお金をせびる
⑧ 友達が家賃払えないと言ってお金を借りる(返さない)
⑨ 田舎の親や祖父母が手術すると言ってお金をせびる。(3回目)
⑩ 携帯なくしたと言ってお金をせびる。
⑪ 自分の目が見えなくなるかもしれないと言ってお金をせびる
⑫ 「来月家賃払えない!ヘルプ!」と言ってお金をせびる
⑬ 弟が重い病気でと言ってお金をせびる
⑭ 携帯料金のお金払えないと言ってお金をせびる
⑮ 引越しをしたいと言ってお金をせびる
⑯ おばさんが病気と言ってお金をせびるΣ(゚д゚) エッ!?


とまぁ、、ここまでもちろん言われたことはありませんよーーっ!!
でも、③くらいまでは全然いわれますね~



ちなみに、これ、、全部いわれた方いますか~?
挙手願います。











・ ・・・・・・・












そうですか、、。




でもですね、最後の最後になんて言うか実際聞いてみたいですよね 爆!!
金があったら、どこまで図太く言ってくるかマジで調べてみたいです。






まぁ、その点、この子含めてそんなこと微塵も言わない(女の子によりますけどね)普通の子に何のメリットがあるのか。と言うことですね。



夜はこの汚いティンポを吸って、アパートではで~んと腹出して寝てる、この加齢臭オヤジに飯を作り、気まぐれでマムマムやら、乳やら触られ、、、

で、帰国間際になるとくすんくすん泣き出し、自分のアタッシュケースの中などに手書きのお手紙やお土産をいつもこっそりと入れてくれるのです。←これ結構かわゆくて好き!




なんだかこんなオヤジにつき合わされ可愛そうになってきて涙が出てきました。(うそです。)




そんな彼女の願いは電話なわけで、これを面倒くさいとか言ったらだめだよ!おにぃちゃん!



で、今日の話ですが、
「最近、電話の回数が減って、どうしたの? あなたの気持ちは変わっちゃったの?」と。。。。
電話口で泣いていた、、、。



てか、、毎日3回キープしてるよぉーーー!そりゃぁ、ちょっと前まで4,5回してたときもあるけどさぁ、、。
けっこうたいへんなんだぜい!


skypeじゃなくてテレカでやってるからタイへの電話料金だけで毎月1万以上はしてるんだよこれ、マジで!!!




とはいえズ、、、
「ごめんちょ。もうちょっとするようにするポ」



とはいったものの、、、

何話すことあんだーーー??

飯関連の話で5回もぉ???




さらに夜は夜でメッセンジャー、、、、週3回

日本の彼女だって、電話日に1回くらいだぜ、、、、それが、タイに電話5回もって、、、、

やっただけの女の子は別として、一人のタイの女の子と長く付き合ったことが初めてなんでわからないけど、、(そろそろ1年)

こんなかんじなんすかぁ?先輩。





ここをクリック→にほんブログ村





現在タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルです。
よかったらご参考になさってください
http://maomao30.blog.2nt.com/blog-date-20090604.html





↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!



『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog.2nt.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/10(月) 18:59:37|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★★『当ブログ記者no003 TAKUさん のメンズスパデビュー戦レポート』★★ | ホーム | ★『プーケットで日本人ナンパ!!!の続き』★>>

コメント

こんばんは

自虐ネタ(・∀・)かと思いきや
何ですかこのおノロケ日記は!

うらやまし過ぎです。
ガチでメタボ、ハゲ、アラフォーの俺は
どうすればいいのヽ(`Д´)ノウワァァァン.

俺なんて付き合ってもいないのに学費出してって
言われましたよ。

それはともかく来月時間があれば、一緒に遊んで下さいね。

  1. 2009/08/10(月) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. som #hnDvgML6
  4. [ 編集 ]

Aさん見たいですー
それとオススメホテルのリンク先にとぶと言われてる値段より高いですよ?
2000とか
  1. 2009/08/11(火) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. tomi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/78-16ac302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。