2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある女の子とのできごと、、、最終章

今日もタイ人素人女子大生写真からで~す!!
美形ですね!!中華航空かなんかのキャンペーンでしょうか

な


同じ子2枚目です!!うううったまらん、、、、乳吸いたいです。
た

上のような素人画像探すならここ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント頂きました!

↓hitoさんからのコメント↓

ちょっと  ちょっとちょっと!
この展開!

リアルな記事期待します。



hitoさんコメント有難うございます。

いつでもリアルな記事ですよん!!
でも今回はあまりエロくないです、、、、すみません。
もうひとつのコメの返事ですが、
前回のあの子、いいですよねーーおっぱいの血管たまりません!!!



↓トンちゃんさんからのコメント↓

maomaoさん、今日の女の子も色白でそそりますねー

ティックちゃんともいよいよ、、、むふふ、、、

次回楽しみでーす



トンちゃんさんコメント有難うございます。

やはり色白派ですか~?
最近色黒もいいなと思ってまいりました~。
それと、もうひとつのコメの返事ですが、
火事の件、、
そうなんです、あの時泊まっていたんです、、、、
SANTIKAの件はひどかったですね。。

現地ではマフィアの報復かという報道もありました。。。

↓kiyoさんからのコメント↓

この流れ!!
いいですなぁ~いいですなぁ~
予定入れてる時の待ち伏せ(失礼w)は困ったもんですがふとした時に待っててくれるのは嬉しいですよね^^

タイブログ見てると仕事する気が無くなって来るのは仕様ですかね・・w



kiyoさんコメント有難うございます。

待っててくれるのはタイ人にしては珍しいかもですね。
彼女達は待つというより待たせるですからwwwww

中毒症状にご注意ください!爆





『ある女の子とのできごと、、、、最終章』です。




「しかし、1月1日ということもあって、お店が開いてないねぇ、、、ティックは家族と過ごさなくていいの?」

「え?全然大丈夫。昨日だって友達と一緒にクラブのカウントダウンパーティーに行ったし、、朝まで踊りつかれちゃった、、」

「そうか、しかし、、どうしようか、、、どこで食べようか、、軽いものでも全然いいよ。屋台でも言いし、、。」


「じゃ、、次、開いてたらそこにしようよ。でね、、、、、、私の友達も呼んでいい?」

「あ、、いいよ。もちろん!」




と、少し車を走らせると中華料理屋が開いていたのでそこで食事をすることに。ティックが電話をして、2つ目くらいの皿を開けると友達があらわれた。




彼女はユイ。
ティックの大学時代の級友で今はShino Thaiというタイの大手ゼネコンで働いてるとのこと。彼女もまた英語ができるのでコミュニケーションは難も無く。



しかし、、、会話もほとんど2人でタイ語で話されるので、自分は取り残された感じでとにかく食事と酒を淡々と、、。


次第にティックは酒の量も進み饒舌に、、、

「ティック、、今日は飲みすぎだからもうその辺で、、そろそろ時間も時間だからさ、帰ろうか。」

「えーー?まだ、早いよーー!次はクラブ行こうよ!!」




すでに夜の11時
言われるがままに、酔ったティックと僕は後部座席に乗り、ユイが運転してエカマイのクラブ『MUSE』へ


中は思ったより人で混雑していてテーブルも無くカウンターで飲むことに。


すると偶然にも彼女達の知り合いもグループで来ていて一緒に飲もうと中央のテーブルへ誘われた。グループの一人の男性からやたらとティックとの関係を聞かれたと思ったら、ユイが、

「あの人ティックの昔の彼氏なのよ、、気にしないで、、。」






案の定ここでも昔話に花が咲き、また取り残され、、外へタバコを吸いに出た。すると、プロと思われる女の子が目で挨拶してきた。

自分はそんな気がまったく無いので無視していると、今度は近くに寄ってきて

「ハロー!!火を貸してくれる?あなた、、日本人?中で一緒に飲まない?」

「いや、僕は友達と来てるから、、」と中へ戻ろうとドアを開けるとティックがそこに、





「今あの子に声かけられたの? もてますねーーー!」
とからかってきた。

「ティック、もう遅いし、僕もカンボジアから帰ってきて疲れちゃったから、ホテルに帰ろうと思う。君はここで友達といてもいいからさ。大丈夫タクシーで帰るよ。」
すると、



「そんなことできないわ。送っていくから。」



とユイと僕達はそこを出てユイの運転でホテルへ。

ここから30分程度にホテルに着く前に彼女は僕の隣で寝てしまった。





「ユイ!じゃ、ここでいいからさ、彼女家まで送ってあげてね。」
そういうとユイは無言でホテルエントランスまで車を運び、



「この時間に彼女の家まで送ると両親に怒られるから、、昨日と今日は私の家に泊まってることになってるから、、今日はあなたの部屋で泊めてあげて。」














えええええええええええええええええええ!!!!
意味をよく理解していないというか、、おいおい!!やっっちゃうよ!!俺!!!
と彼女を起こし、「maomaoが迷惑なら帰る。」とは言え、部屋に。














「maomaoはタイの子に興味ないの?」







すんごいありますっ!!!すんごい!!言ったことありませんでしたーーーーー?









とはいえ、この子は仕事仲間でもあるし、お父さん軍人の幹部だし、、殺されるかも、、、、、。




会話も中途半端にお互いシャワーを浴びた。

彼女がバスローブ一枚で出てきた瞬間爆発しそうになったが、葛藤の中、ダブルベットへ

電気を消してできるだけ離れて寝ていると、彼女が
後ろからちょっかいをかけてきた。。







もう、、無理、、、、、、、、。





そのまま、覆い被さり、キスをしたあと、彼女の漏れたと息を聞きながら薄明かりで確認できる彼女のあらゆる場所を愛撫し続けた。

どうしても彼女を見たかったので部屋の電気をつけて口でしてもらいながら、美しい容姿に白い肌、完璧なスタイルの彼女に不細工オヤジがそうさせているという征服感が興奮をを助長させ絶頂にまでなっていることを感じた。

我を忘れて、レイプかと思うほど上や下や後ろや乱暴に扱い、一晩で3回、、、自己新記録、、、、。
彼女も何度も果てていたようだった、、、。

眠りについたのは朝方、、、






翌日も彼女と昼食を食べに外へ出かけた。
「私達って恋人同士になれるのかな?」

「え?ああ、、、でも、僕が日本で、、、どうなんだろ、、、、、?君がそれでもよければ、できるのかな、、、、、」



しかし、このとき、自分の頭の中では、それは到底無理な話で、タイにだって年に数回しかいけないこともあるし、彼女は完璧なほどそろっていた子ではあったが、軽く付き合う相手ではないことも分かっていたので一概にうきうきとした感にはなれなかった。








頭のいい彼女はそんな自分の気持ちに気づいていたかもしれない。








「今日は家に帰らなきゃでしょ?」

「ううん、大丈夫、電話したから、、」

その夜は最後の夜で明日にはまた日本に帰らなければいけなかった。
フライトは朝の6時30分




彼女はその日異常なほど身体を求め続けた。

痛くて、もうでない、、、にもかかわらず、口でまた大きくされ、、、朝の4時まで






パッキングもままならず、そのまま彼女とタクシーで空港へ

「じゃ、またね。本当に色々有難う。」

「、、、、その前にちょっといい?」といわれて一旦空港外に人目のつかないところに連れて行かれた。








そこで突然キスをされて、

「必ず電話ください。いつでもいいから。」

といわれ、小さな女の子のお人形をくれた。

「これ、、私、、、、忘れないでね。」






その後、手を振り彼女はそのままタクシーで帰るために2階へ降りていった。






日本に帰ってからも数回電話でのやり取りをしたが、僕の仕事が忙しかったことで次第におろそかになり、彼女との連絡は途絶えてしまった。









その約1年後、、、、












僕はバンコクへの赴任が決まる数週間前に彼女からHotmailで久々のメールが。
内容は会社を辞めたとのこと。











フライトはSQ便 15:00到着 関西バンコク
希望かなってバンコクに下りた時、自分の頭には彼女の思い出よりも今日の夜は何をして遊ぼうかな~なんて考えながら混雑しているパスポートコントロールを1時間近くかけて通った。


外には会社のタイ人の取締役が迎えに来ている予定だ。


荷物を受け取って税関を通りさがしていると、、

















そこには、彼の代わりに、迎えに来た黒いタイトなスーツを着た彼女が立っていた。


おしまい。




この先どうなったの??と激しく知りたい方
↓ぽちっと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



お付き合いいただきまして有難うございました。
次回からはまたエロエロな話題に戻りますからね~!!


★★★『ソイカのマムマムタッチ成功率』
ノーパン基本のソイカで横に座らせた子のマムマムをどれくらいタッチできるのか?(MAXくだらねーーー爆獏爆!!!!)自分の実体験を元にお送りします。

★★★★『素人ぱっつん大人気お土産ランキング』
素人、素人のみならずタイの女の子に人気のある、あるいはリクエストされるお土産を勝手にランキングいたします。

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

MP、GOGO,タニヤ遊び検索はこちら→
タイエロ動画検索ならこちら→


素人ぱっつん画像検索はこちら→人気ブログランキングへ
タイブログならこちら→タイ・ブログランキング




Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 



E-go clubです。場所は過去記事参照!
このような画像検索は↓









テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/30(火) 17:44:15|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『不細工オヤジmaomaoのバカ実験コーナー@タニヤ、ナナ!!PART1』 | ホーム | ある女の子とのできごと、、、2>>

コメント

むむむ!
ちょっと切ない感じで・・すいません勝手にキュンっとしちゃいましたw

あータイってなんでこんなにハマってしまうんだろうw
  1. 2009/07/01(水) 03:38:56 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、為になるブログですね。

面白く読ませていただいてます。
たぶん、maomaoさんと同年輩くらいだとおもうんですが、タイにはまだ、3回しか行ってません。
だんだん、はまっていく自分がちょっと、怖い今日このごろです。
「なんでも、いいやー」って思わせてしまう空気がタイにはあると思います。
やはり、魔都ですねー^^
応援してますので、がんばってください。
  1. 2009/07/01(水) 05:28:27 |
  2. URL |
  3. samu #-
  4. [ 編集 ]

今もお付き合いが続いていることを、心からお祈りします。
遊び(つまみ食い)は男の性ですが、ちゃんとした女性も一人位は常にキープしたいですしね)爆

次のお題も楽しみにしてますよー
  1. 2009/07/01(水) 09:55:57 |
  2. URL |
  3. トンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
  1. 2009/07/01(水) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/42-24e10575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。