2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイでナンパした素人ぱっつんと旅行をしてみよう!

今日はいきなりタイ人素人女子大生のコスプレ写真から!
ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

かわいいですか?ロリロリですね~。
僕はちなみにロリ好きです。
顔もそうですが、声もロリってたらもうさいこーーーっす!

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






で、、、

今日のお題は

『ナンパしたぱっつんと旅行をしてみよう!』です。

ナンパしてそのいちゃいちゃしていてもいいのですが、昼のデートは、バンコク市内でうろうろ歩いてても暑いし、どこいっても渋滞で、さらに行く所といったら飯を食いに行くことくらいしかありませんよね~。
まぁ、、ちょっとすれた子ならお買い物なんかをおねだりしてくるかもしれません。

まぁ、それはそれでいいのですが、オヤジでさらに不細工なmaomaoは飽きちゃってつかれるだけっす。。。


それで、ちょっと近場にぱっつんつれて旅に出ませんか?

近くて、涼しくて、2人でまったり、、、金もかからず、さらに適度に周りに見るものもある場所


それは、、、、、





『カンチャナブリー』

涼しくて、緑が多く、なんとも気持ちがいいです。
観るものも以外とたくさんあり、決して飽きることはありません。
女の子も喜ぶこと間違いなしですよ。

で、、見る場所なんかを一つ一つ自分で調べて交通機関をさがして、、、なんて面倒くさいので、ツアーで行っちゃいましょう。

ツアーはここをご参照ください。僕はいつも使ってます。↓
MPツアー
http://mp-tour.com/tourkhaosan.html#ka1


ここの旅行代理店はご存知の方もいるかと思いますが、カオサンにある代理店です。店主の方も日本人でさらに安いので安心ですよ。

この日帰りのツアーを申し込んで、色々見ながらカンチャナブリーまで行き、旅行の行程が許すのであれば、2泊くらいするのをお勧めします。

以下、MPツアーさんの行程をコピペしました。

=========================================
朝7時 カオサン出発 バイヨンビル前→朝7時って結構つらいですよね。前の晩から女の子泊まらせちゃってください。
 
朝9時 カンチャナブリー到着
①戦争博物館見学(入場料40B 現地払い)
②共同墓地見学
③クワイ鉄橋見学
朝10時 泰緬鉄道乗車(乗車料 50B~100B現地払い)
昼11時 ナムトック駅下車
昼12時 滝のほてとりで、昼食(水浴びもOK!!)→景色もよく、水浴びすごい気持ちがいいですよ
昼13時 竹で作ったイカダで川くだり。→これもなかなか気持ちがいいです。
      エレファントライド 象にのりながら、ジャングルを散策
夕19時 カオサン着→帰りのバスには乗らず現地でお別れ。そしてホテルへ行きましょう
*日帰りツアーの場合、移動はほとんど車となります。
昼食はカオ・パット(焼き飯)、パッタイ(焼きそば)などタイ料理です。
昼食代はツアー料金に含まれております。
※カンチャナブリーからの戻りは道路状況等により遅れる場合があります
=========================================

で、一人550バーツ
というわけです。車はハイエースワゴンで1台6人くらいで行きます。
お金のある人は1日ハイエース貸しきって2000バーツくらいでもいけますよ。(レンタカー)


その後のホテルは
ここが、僕のお勧めです。

リバー クワイ ジャングル ラフツ リゾート,

カンチャナブリ (River Kwai Jungle Rafts Resort)
http://www.agoda.jp/asia/thailand/kanchanaburi/river_kwai_jungle_rafts_resort.html?site_id=1420258

ロケーション: Sai Yok
住所: Tambol Tasao, Amphur Saiyoke, カンチャナブリ, タイ

ここはですね、、なぜ、、お勧めかと言うと、、、、





なんと、川に浮かぶフローティングホテルなのです。(オーナーはフランス人。他にもいくつかホテルを所有)
さらに、、、電気がいっさいなく、明かりはすべてランプのみです。(部屋に3つほどあります)
とても幻想的でさらにいちゃつけること間違いなし!!

そして、当然まわりにはレストランなどもありませんので、ホテルの中で3食出ます。

料金は
2人で5000円ほど。(1泊3食付)
やす~いけど、結構綺麗で清潔ですし、面白いです。

何ができるかと言うと、

①陸地に上がり歩いて5分のモン族の集落(学校、集会場、寺、洞窟にある仏像、エレファンとライド)を見学できます。幻想的です。
②昼から夕方まで川で泳ぐ(ライフジャケット無料レンタル)
③川の揺れに身を任せ、ハンモックで読書
④ジャングルバーでひたすら飲む!
⑤近くの大きな寺までボートをチャーターして行ってみる。
⑥夜はモン族のダンスをホテル内のステージで見ることができます。一人150バーツ
⑦ホテルのテラスでマッサージができます。

など、、比較的まったりな遊びを満喫できます。

オヤジmaomaoにはぴったりです。
女の子も喜んでましたよ~

ホテル概観です!なんとも気持ちがいいです!!
ホテル概観

ホテルのスケジュールです3食のスケジュールも決まっています。www

スケジュール

ホテル内部というか、廊下というか、部屋の前
ホテル内部


夜のジャングルバー
幻想的です。ご覧の通り外国人が圧倒的に多いですね~。結構人気があるそうです。

夜のジャングルバー


是非ともお試しを。
他にも、いいホテルがあったら是非ご紹介ください。
面白かったら↓クリックお願いしま~す。

皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さらにご協力いただける方お願いします↓



さらにさらに応援していただける方お願いします!!(すみません、、)↓
人気ブログランキングへ









テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/14(日) 19:00:14|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイ、バンコクへ素人ぱっつんに会いに行こう!! | ホーム | タイ ローカル ディスコ De ぱっつんナンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/19-72dfb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。