2ntブログ

タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記

タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ女子大生のナンパ@ディスコ(クラブ)

バンコクのコテコテ風俗に飽きてしまった方

素人のこと知り合いたいナーーーって方、ディスコでのナンパはいかがででしょう。
「え?ディスコっていってもプロの子しかいないじゃん!!それって素人とはいえないよね~」
と思われた方!

その通り!しかし、素人率の高いエリアもありますのでその辺を紹介したいと思います。

【ディスコ】

バンコクにはディスコ(ナイトクラブ)がたくさんあります。
日本で言うクラブとは少し違います。
曲はクラブによって様々ですが、トランスや、ブラックだけではなく、たまにタイポップを流している(生のバンドが演奏している)ディスコが人気があると思います。

ファランに人気のあるようなクラブは別として、
ダンスフロアがきちんとあるわけではなく、でーーんとテーブルが置かれていてそこでグループでわいわい酒を飲みながら、盛り上がればその場に立ち上がり踊るといった感じです。
基本、皆さんグループで来ています。


そこで、ディスコ(クラブ)のナンパはありだと思います。

でも決して男連れの女の子(グループで来ている)は声をかけちゃ駄目ですよ。
裏で男グループにボコボコにされる可能性があります。

知り合いはプロの子目的でよく行ってます。プロの子が声をかけて来るというのが基本みたいですね。 女の子だけできている子達は基本的に水商売、風俗の女の子がほとんどです。
最初は楽しく踊っているが、そのうち交渉してきます。
0から2000バーツくらいですかね。0というのは気が会えば商売の子もただでいいよなんてことになるそうです。

【スクンビット、シーロムエリア】

基本的に観光客ターゲットのクラブがほとんど
Qbar,Bed supper club, Nana disco,などなどプロの子が多いです。

しかし、素人の子が多少いるところはウィンザースィートホテルの地下のクラブです。(名前忘れました)
ここは5時までやってるのでRCAやラチャダーのクラブが閉まってから2時くらいからどっと多くなります。看板なども出ていないため、観光客は分からないかもですね~。
ホテルのレセプションを通過してお奥まで行くと若い子らがわぁーーといます。
エントランス400バーツ2ドリンクつき
いっそのことここに泊まっちゃったらどうでしょう?

Windsor Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/windsor_suites_hotel.html.site_id=1420258
部屋は”スィート”という名前の通り、でかくて綺麗です!
BTSアソークからも近く隣がコンビに!目の前は夜4時までやっている屋台があります。(うまいです)



【ラプラオ、ラムカムヘン】

お勧めはローカル(ラプラオ、ラムカムヘン)などのディスコ(クラブ)ですね。相当な数があります。

このエリアは学生街ということもあり、素人大学生がほぼ100%で商売娘率が高いスクンビットやラチャダーのエリアより断然多いです。
しかし、タイ語ができないときびしいかも、、。
一人で行くのはなんともさびしいと思います。みんなグループで来てますから、できれば現地で知り合った日本人かなんかといたほうが面白いと思いますよ。
エントランスフィーなどは一切ありません。
カクテル1杯150程度

【RCA】

RCAエリア(SlimやRoute66)も素人大学生で可愛い子が多いですね。エントランスはフリーです。カクテル1杯200くらいです。しかし、ここもラチャダーあたりで仕事した帰りに来る風俗の子も多いです。
不細工なmaomaoもかなり声かけられました。www

【トンロー、エカマイ】

トンロー、エカマイはハイソなクラブが多いです。タイの芸能人もよく出入りしていて僕が行ったときも有名なモデルや女優なんかも来てました。

カーブやジェッが人気かなと思います。です。BMやベンツあるいはタクシーなどで来る金持ち大学生、社会人がほとんどです。
学歴の高い子が多く、女の子もレベルが全然違います。

英語通じますね。結構。
ナンパ成功率は低いと思いますが、、面白半分で行ってもいいかもですね。しかし、僕はここで声かけた子(バンコク大学)といい感じになりました。


今日もタイの素人の子です。
手に持ってるのはブライズというタカラ出ている人形。
タイでは若い子達から凄い人気です。
商品はこちら↓


一体2000円から20000円くらいまで。
お土産に買っていくと喜ばれるかもですね~。

ブライズ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、タイ人素人写真を見たいなら!






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/08(月) 17:30:46|
  2. ぱっつんナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日2回目更新 ラプラオめぐり  | ホーム | お勧めホテル IBIS NANA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomao30.blog.2nt.com/tb.php/11-57afe6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

現在の閲覧者数: 面白かったらクリックお願いします キングオブタイナイト 人気ブログランキングへ Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング ↓掲示板立ち上げました↓ 新たにスレを建ててもOK

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
全般 (1)
タイ娘写真 (2)
ホテル情報 (5)
出会い (11)
в (0)
ラプラオ・ラムカムヘン (5)
ぱっつんナンパ (7)
航空会社 (1)
旅行行程提案 (9)
ι? (0)
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』 (2)
バカ実験コーナー (4)
雑談 (8)
メンズスパのススメ (5)
当ブログ記者mollewさんの風俗レポート (1)
当ブログ記者 TAKUさんのお遊びレポート (1)
おもひで旅行記 (14)
バンコクGW2010 (10)
2010年7月訪タイ (3)

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

QRコード

毎日更新目指してます!携帯でも見てくださいね~

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

maomao30

Author:maomao30
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

メールフォーム

ブログ内にコメントしていただいた方のメルアドなどは一切公表いたしません。 それ以外でコメント内容等も公表されたくない方は↓までお願いいたします。

フリーエリア

応援してます!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ風俗情報がいっぱい!

フリーエリア

写真をクリックするとそのページにジャンプします。